• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■とある契約【召喚武器編】
2009年09月23日 (水) | 編集 |
9月21日深夜
毎週月曜日恒例のアットワENMで久しぶりに破軍が出たあと
遠藤さんの畳盾取りのお手伝いへ。
そのあとりょりょにゃんからとある契約のお誘いがあったので行ってきました。

お誘いというよりは…
畳盾が終わって解散後のタブナジアで、りょりょにゃんが青用武器をお披露目してくれまして、
びらさん遠藤さんとセイで「いいなー!」「素晴らしいー!」「すごーーーーい!」と褒め称えて
「じゃあ、これから行くかい?;」って無理矢理言わせた系?(つ∀-)

わたしは今回は2度目。
前回は10万もした詩人武器を突っ込んだんだけど、ぜんぜん良いのが付かず(´・ω・`)
しかもシステムを理解してなくて受け取っちゃったのでした


今回はお手ごろ価格の召喚用武器3万円也を突っ込んでみました

黒でグロウベルグ(F-6)まで預けに行って、リトレ→詩人にお着替え。
戦績テレポでグロウベルグ(J-11)へ。

構成はりょりょにゃん遠藤さん青、びらさん赤、ねこさん黒、わたしが詩人
びらさんの可愛いフレさんが忍でお手伝いで来てくれました。

ちなみに敵はボス亀1+ウィヴル4。
ボスをマラソン、ウィヴルは寝かせて1匹ずつ攻撃。
最後にボスを全力で攻撃だ!コースです(*´∀`)b

1戦目は維持費が-2だったので保留(´・ω・`)
2戦目は別PTが待ってたので、「始めちゃおう!」って
焦っちゃったせいか序盤がぐだぐだにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
最後も もうちょっと(残りHPが1㍉くらい状態w)のとこでトラブルもあったけど
交代でマラソンの途中、見事スリップ死(だったらしい)ヽ(*´∀`)ノww

この時点で4時近い状態だったので、今回は2回で終了。
わたしは ここで武器を受け取っちゃいました。
で、付いたのが↓

フェイクロージャー

契約の施行使用間隔が付かなかったのが残念
でも維持費-3が付いたから、杖を変えてもTPがなくならないし、カンパニエにはいいかも
次の機会にも召喚武器で維持費-3と使用間隔-を狙おうと思います(*´∀`)

みなさん、おつかれさまでしたーっ!

そういえば、これって みんなと会った日の前日のことだったのねw

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふむ
ふむふむ…ふむ……ふむ?

やったことないから、今一理解できなかった(;´д`)
まぁ思い通りには、いかなかったようで、残念。
また、岩バレー!
2009/09/28(月) 18:49:23 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
えーっと・・・オグメみたいので~
ジョブごとに突っ込める武器は決まってて~
敵を倒すとその武器にいろいろ付いて~
満足だったら受け取り。不満だったらまた戦ってー・・・の繰り返し(5回まで)。

ってシステムです!たぶん(つ∀-)

2009/09/29(火) 15:16:28 | URL | みこ #-[ 編集]
コメント遅れてしまったけどもー

あの時妙な流れになって、とある契約行ったね;;
召喚武器あたり、おめでとー!

このコンテンツかなり気に入ってるから、また今度いこーね。
今度は、他の場所にも行ってみよー
2009/10/02(金) 15:00:43 | URL | りょりょ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■りょりょにゃん(*´∀`)σ(´д`*)
こちらこそ誘ってもらってありがとー(*´∀`)
召喚武器に施行-がつくまで!って思ったけど
やっぱりりょりょにゃんみたいに青のが欲しくなっちゃった(*´Д`)
師匠を超えるすごーいの作れるまで青に突っ込もうかと計画中!
そんなわけでまたぜひぜひ行きましょうヽ(*´∀`)ノ
2009/10/03(土) 11:51:44 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
