• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■【衝撃】TP3000
2009年09月22日 (火) | 編集 |



9月22日(火) 都内某所にモンスターが降臨



       初めましてー

【衝撃】TP3000

   Σ(゜д゜lll)

ばぐちゃん撃沈!


                   遠藤さん撃沈!
         うっかりダバさん!
    
免疫があったてんさんは華麗にスルー
てんさんの受け流し













そこにHNMが巨大な姿を現した!!!

















【衝撃】返しΣ(゜д゜lll)

道連れ撃沈Ω\ζ°)チーン

生き残ったのはてんさんただ1名であった。



【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━

遠藤さんのブログにも書いてあったけど
22日(火)にばぐちゃんダバさんてんさん遠藤さんももちゃんとお会いしましたー(*´∀`)

てんさんとは去年LSのオフ会(?)で会ったことあるけど、
他のみんなはゲームの中でしか知らないし、顔を見るまでは かなり緊張しまくり(´∀`;)

でも話してると不思議…。
FFで話してるのとぜんぜん違和感ないしw
いやぁー、それにしてもももちゃん登場時の衝撃はすごかったですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あっというまに時間が過ぎちゃって、とーーーっても楽しかったー(*´Д`)
また機会があったらぜひぜひ遊びましょう


最後に・・・
使ったSSの思い出話など(σ'∇')σ

■1枚目
9/4 遠藤さんのお手伝いで、
   過去氷河とザルカの青魔法ラーニングに行った時のたまちゃん
   インビジで姿を隠して激写

■2枚目
2008/6/6 ばぐちゃんのウングル取りお手伝いの時、
   雑魚で遊んでたら骨とかエレとか大量にからまれまくって半壊になったときのSS

■3枚目
6/26 遠藤さんの身内PTに青魔で誘ってもらった時の1枚。
    クロ巣の芋やトカゲがよくリンクして死にまくったのでしたww

■4枚目
8/7 ダバさんとはけっこう遊んでるんだけど、いいSSが見つからずorz 
   石夢最後のBCの時のSSを切り取って、お土産になるはずだったもみじ饅頭とセットで(*ノノ)

■5枚目
2007/3/27 わたしの詩人AF2を手伝ってもらって吟遊詩人の酒場で報告したあとの1枚。
   この時は姉御も手伝ってくれたんだったなぁw
   ほんとに懐かしい1枚です(*´∀`)

■6枚目
9/24 昨日撮りたてホヤホヤの1枚。
    白門競売前で偶然ばったりw

■7枚目
2/13 この記事の時に撮ったSSの1枚。
    前から載せよう載せようと思ってやっと日の目を見ましたヽ(*´∀`)ノ
    例の、山滑り失敗→死んで成功した人に引っぱり上げてもらう作戦・・・・w 

ぜぇぜぇ(´Д`;)ヾ
やっと終わったー(´Д`;)ヾ
もうSSを選ぶ時点から大変な作業になっちゃって
うpするまでにものすごーく時間がかかっちゃいました(´Д`;)ヾぐったり
関連記事

コメント
この記事へのコメント
Σ(゜Д゜)
つまり1枚目のSSがみこさんってことですか?!!!
2009/09/26(土) 20:57:59 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー( ゚Д゚)┌┛)´д`*)
■びらたくん( ゚Д゚)┌┛)´д`*)
びらたくんも来ればよかったのにー^^^^^^^^
ああ、ざんねん。
2009/09/27(日) 01:07:34 | URL | みこ #-[ 編集]
たまちゃんごまちゃん(・・。)?
みこたんが***だったってのを知って一気に貯まったTPが
タイトルになってるけど、桃茶のギャップもその位貯まる
勢いだったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

女子高生1人で悪いかなーって勝手に合流まで思ってたなか、
ワイワイと和んでて安心したょ☆
また機会あれば是非撃沈しましょぅe-466

我が家のヴァナと関係無い人にも
御土産ありがとうございました(≧≦)
2009/09/27(日) 05:32:14 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)

いやいや、
わたしなんかよりもももちゃんの衝撃TPの方がすごかったよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
シャイなわたし(←ここ強調)ですが
楽しい皆さんに囲まれて和んじゃいました(*ノノ)ありがとー
またお会いできる機会を楽しみにしておりますe-266
今度はばぐちゃんちゃんと もっとさかなクンの話をしないと(*´∀`)
そしてお土産の渡し忘れも気をつけないと(つД`)

あれ?遠藤さん、何て言ってたっけ・・・
たまちゃんだったっけ?ゴマちゃんだったっけ?(゜∀゜;)忘れたww
2009/09/27(日) 15:01:32 | URL | みこ #-[ 編集]
残念…
何だか楽しげなイベントが、あったんですな。
22日なら、私もスケジュール空いてたのに…。

そうか、なら私もミコさんに対して免疫ありなんだねw
2009/09/28(月) 18:40:46 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
まぁ今回は遠藤さんのLS中心だったってこともあるんでw
また機会がありそうだったら企画してください(*´∀`)←人任せ
くみちょんも免疫あり組だから、参加してたら生き残ってたね(´・ω・`)b
2009/09/29(火) 15:10:44 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
