• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■LSの新人さん:D
2009年09月20日 (日) | 編集 |
このたび、LSに新人さんが入りました:D

パールを渡して…

「さぁ、ご挨拶どぞー








新人さん初めましてー(*ノノ)












LSの新人さんでーす:D

LSメン一同:よろしくーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━

これは9日、毎週水曜日恒例の豆喰えツアーで礼拝堂に行ったときのもの。
迷路前の通路にタウルスが どぅぇ~ん!と立ちはだかっていたんだけど
びらさんが「ぎりぎりに挑戦!」って言って真横にΣ(゜Д゜)

なんと!
真横だと視界に入らないんですねー(@_@)目から鱗状態w
それにしても鈍すぎww

このあとタウルスが後ろを振り向いたら
真横にいたメンバーは無事に通り抜け成功したんだけど、
うしろにいたくみちょんは見事からまれエリア逃げ。
タウルスくんはてんさんこっすんに倒されちゃったのでした(つ∀-)


あ、それでタイトルの件ですが、こちらはほんとのことでして
14日月曜日だったかな?
新人さんが久しぶりにLSに加わりました

っていっても、ほとんどのLSメンが知ってるけどw

そんなわけでこっすん、これからもよろしくねーヽ(*´∀`)ノ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
あの時は失態をば…
いやー、最初はビラさん何やってるんだろうと思ってしまいましたが、
タウルスが振り向いた瞬間に納得…。
でも、うっかり視覚感知で見つかるところまで近寄ってしまうくらい、
呆然としてたのですw
2009/09/23(水) 20:28:13 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
そんな失態っていうほどのことじゃないよぉΣ(゜Д゜)
さすが職業柄・・・w
あのときのタウルスって、左回りで後ろを向いたから気づかなかったのかなw
右回りだったら視界に入るから、みんな見つかってたのかも?
また機会があったらやってみよう(*´¬`)
2009/09/24(木) 13:33:52 | URL | みこ #-[ 編集]
仕事の都合上、インはたまにって
感じですが・・・。
LSありがとうございます~m(_ _)m
今後ともよろしくです(^^)

・・・たしかあそこの北と南の通路の
タウルスは、左回りで振り向くような・・・
間違えて左に立って襲われた経験あるw
100%じゃなかったらごめんなさい(-_-;)
2009/09/25(金) 21:58:49 | URL | コスモス #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■こっすん(*´∀`)σ(´д`*)

いえいえー(*´∀`)
雑談にはもってこい!のLSでしょ?ww
こちらこそ他のメンバー共々よろしくお願いしますe-266

なんと!
経験者が言うんだったら左回りなんだねーw
今度、おいちゃんを左に立たせてみよう(*´¬`)b
2009/09/26(土) 16:30:44 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
