• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■爺のお使いにゃ(='ω')
2009年09月04日 (金) | 編集 |
ここはもやたんが大量にうろついてる ダボイの奥ですにゃ。
(まぁ、うちは 生もやたんと接触したことは無いにゃがね。)
なんでこんな遠いとこにいるかというと…

ダボイ1


思い出したにゃ!
紋章とかってのを取ってくるんだったにゃ(='ω')

ダボイ2

次はへんな鳥がたくさんいるとこにお邪魔したにゃ。
暗号なんて調べてないのにゃ!
適当にポチポチすればいいにゃ!

オズ1

ダボイってとこにくらべると明るいにゃー。

オズ2

それにしても・・・
ハイプリがいるのに、おいちゃんがいないのが残念にゃ。
LSメンの限界3お手伝い→からまれ→マクロに組んだデジョン発動。
LSメン「ほんとにデジョンしたよっΣ(゜Д゜)」
とりあえずプチ伝説になってるようにゃ。

オズ3


最後に行ったベドーってとこももやたんだらけにゃねΣ(゜Д゜=)

ベドー

3つの紋章全部集まったにゃーヽ(=´ω`)ノ


お魚 おくれにゃーーーーヽ(=´ω`)ノ









ねこ鍋のレベル上限が65になった。









爺に報告(='ω'=)ゞ



【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━

新しいカテゴリで■ねこ鍋日記を作ってみました
ダラダラとビシージで上げてきたねこ鍋も白60になり、
あのめんどくさい限界3のお年頃にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とにかくクエを終わらせないことには永遠の60歳のままなので、
9/4に重い腰をよっこらしょと上げて行ってきました。

結界突破が必要なダボイ、トーチ操作の必要なオズは途中までみこと同伴で。
道中、ねこ鍋を操作してるPCがフリーズしまくって怖かったです(つД`)
ベドーはソロで余裕なので、PS2からログインしてソロで。

自分のときはフレにくっついていくので精一杯(´Д`;)ヾ
怖くて怖くて手が震えてSSどころじゃなかったのに…
慣れってすごいなぁw

とりあえず1回も死ぬことなく、無事限界3終了しました
今現在白61歳、サポ割れ㊥w
まだ白AFも全部取ってないから、そのうち取りに行こうと思ってます。
思ってるだけ!で終わるかも…
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こ……じゃなくて、ねこ鍋
ネコさんの限界突破、おめでたうー。
でも、お魚は貰えなかったのね…。
ウチのネコは、SJ取らせてもらったところで、止まってるなぁ。

PCもねぇ…都合がつけば、4万くらいで、
FFが動くマシンを作ってあげられるんだけど(;´д`)
2009/09/14(月) 19:46:11 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
ありがとー(*´∀`)
いろいろ別キャラで遊んでても
長続きするのってネコが一番多いかもσ(゜∀゜
ってか、倉庫がほぼネコってのもあるけどwww
鎖国解除されないかなー(´・ω・`)
ネコ倉庫もっと増やしたいにゃー(='ω'=)

PCに詳しい友達、みんな遠くに住んでるの(・ω・)なんで?!
2009/09/15(火) 22:31:51 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
