• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■ひとりでできるもんっ!ドラゴンミッション編@バルガの舞台
2009年09月02日 (水) | 編集 |
■9月1日(火)深夜
ドラゴンミッションにソロで挑戦してきました!

みんなでわいわい賑やかに行くのも楽しいけれど、
さすがに数日前に手伝ってもらったばっかりだし
思い立ったこの時は、ちょうどLSメンも全員早く落ちて誰もいないしw

ネットで検索してみたら、赤ソロで撃破報告がたくさんあったので
わたしもやってみよーくらいの軽い気持ちで挑戦してみることに(*´¬`)

ドラゴン戦、1回目!


装備は倉庫にあるものを適当に引っぱり出してきて、
薬品は、呪い対策で聖水
      余ってたハイポ
      アクアムルスム1ダース
      ヤグドリ
     あと適当にカバンにあった毒消しとか目薬

でも装備よりも、この薬品の適当さが仇になったのかも(´Д`;)ヾ

BF入って、食事とか強化とか一通りしてMP回復。
ドラゴンをスリプルで寝かして目玉に攻撃!
目玉を殴ってるあいだに起きたドラゴンを寝かしたり…と、
バタバタしてたらマインドブレイクを食らってMPが(つД`)

それでも何とか目玉を倒して、ヒーリング→ドラゴンの起床と共に攻撃開始!


時間切れ(つД`)くやしー
ここでドラゴンのカオスブレードヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
聖水で治して、ハイポ+アクアムルスム飲んで復活!
そしてドラゴンのカオスブレードΣ(゜д゜lll)
あっというまにハイポなんかなくなっちゃったのでしたorz

さすがに3回目のカオスブレードのときは聖水で治して
ドラゴンを寝かしてヒーリング(´д`;)

そして全快して、殴ってる途中で時間切れ


この時点でもう夜中の3時を過ぎていたので
この日は寝て次の日にでもリベンジしよう!って思ったのですが…

やっぱりこのまま寝たら悔しくて夢に見そう(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ってことで、ハイポタンクとパママ・オレを買い出しに。
敗因は持って行ったハイポの少なさ!それに尽きるので
タンク1つ分、全部搾り出しました(゜Д゜)ゞ

装備のほうは、片手剣+短剣だったのを片手剣の二刀流に。

これで負けるのなんてありえないってくらいハイポパンパン状態で
ドラゴン戦、リベンジですヽ(`Д´)ノ

リベンジ!!

今回は呪われたらHPはハイポで回復しちゃって
MP減ってもスリプル分だけあったら無視することにしたので
中に入って強化したらヒーリングしないで抜刀です

そしてなんだか1回目よりもあっさり目玉を撃破。
ドラゴンもカオスブレードじゃなくて鉛の歌ばっかりやってきますΣ(゜Д゜;)

1回目より楽(゜∀゜;)

そして・・・

ハイポを5個くらいしか使わないままドラゴン撃破ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なに!この極端な展開!!!

とりあえず勝って嬉しいってのはあったんだけど、
一番に頭をよぎったのは翌日のカバン整理なのでした(つД`)
討ち取ったどー!ヽ(`Д´)ノ
テルでお話してた遠藤さんに勝ったよ報告して、その場落ち(つ∀-)

バタバタしたけど楽しい経験ができました(つ∀-)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
すげー
討伐おめでとう!


スリプルと片手剣なら赤かしらー?


モの百列拳はできるらしーけど、赤もできるのねー!


ソロ楽しいでしょう?
赤ソロ楽しいよ;;

5-1やるなら、そんときは手伝うー
え? 5-1もソロだって?

すごいなー憧れちゃうなー
2009/09/05(土) 17:44:48 | URL | りょりょ #-[ 編集]
あー最初に赤ソロって書いてあるし;;

うっかりしちゃった;; テヘッ☆
2009/09/05(土) 17:47:24 | URL | りょりょ #-[ 編集]
とりあえず
おめめ。
NMとかも展開次第で、楽勝だったり、ものすごい苦戦したりするよね。
それはともかくとして、ミコさんの意地を見させてもらいましたぞw

ちなみに私は今、山の中。
このまま何もなしに、野宿になりそう…。
2009/09/05(土) 19:56:09 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
おめでとう!
ひとりでやるとはー!
すごい!かっこいい!

それよりも戦術とか敵の技とか書いてあったり・・・

こんなのみこさんじゃないー(´Д⊂
2009/09/06(日) 00:45:42 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
Re: すげー
■りょりょにゃん
ありがとー(*´∀`)
神赤さまに褒めていただいて光栄です(*ノノ)
ってか、わたしで勝てたくらいだから
ハイポさえあれば、ぜーーーーーったい勝てると思うのです(´・ω・`)
骨はびらたくんも誘って3人で行ったら楽しそうねw
びらたくん白、わたし詩人、そして神青さまが盾ねっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2009/09/06(日) 14:53:35 | URL | みこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うっかりしちゃった;; テヘッ☆

かわいい路線ねらってるΣ(゜д゜lll)
2009/09/06(日) 14:54:33 | URL | みこ #-[ 編集]
Re: とりあえず
ありがとー(*´Д`)
ほんと、展開とかぜんぜん変わるよね~。
すっきりして寝たかっただけんだけど、
めったに見られない行動でした(つ∀-)

ところで・・・山の中って出張??
フレリストにずっとオンラインで名前がいるんだけど・・・
POLにログインしたままになってるんじゃ?(´∀`;)
2009/09/06(日) 15:00:21 | URL | みこ #-[ 編集]
Re: おめでとう!
ありがとー(*´Д`)
でもびらたくんもぜったい勝てるよ!
あ、でもギデアスを選んだのは石化がないからでもあったんだ(´・ω・`)
石化しちゃったら【恐れ】(´・ω・`)

> それよりも戦術とか敵の技とか書いてあったり・・・
> こんなのみこさんじゃないー(´Д⊂

わたしも自分でそう思った(つ∀-)
2009/09/06(日) 15:02:25 | URL | みこ #-[ 編集]
ビラさんブログとのコラボ≧∇≦
> あ、でもギデアスを選んだのは石化がないからでもあったんだ(´・ω・`)

ドラゴンって場所によって技違うんだΣ(=゜ω゜=;)!?
知らなかった...ψ(。。)


ネコさんもサンドランク5でモで
突撃するかもって言ってたょ_〆(゚▽゚*)
雑魚骨無視で百烈拳なんだろうか。
ソロれるのかっちょぃぃ!


エンドはシグネットが短ぃのは嫌だけど、
ミッションするのが手間でコンクエ1位の
時でも3時間はシグ継続するように
ランク3まで進めて辞めちゃった(゜∇^*)


なんちゃってサンドリアンが終わったらウィンに戻るんかな(o^-')b
骨王も闇王もヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2009/09/07(月) 14:23:56 | URL | END #-[ 編集]
おや?
自宅の家電関係は、コンセント引っこ抜いてきたんだけどな…?
こないだ障害が有ったときに、落とされたままだから、
その関係かな?
2009/09/07(月) 18:59:07 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
わたしのドラゴン戦のときに
「他の2ヶ所は石化あるからギデアスで!」って言われたから
ずっとそう思ってたけど(*ノノ)
実際にお手伝いとかでも3ヶ所行ってるけど、
どんな技やったとか覚えてなかったり(´∀`;)

モンクで骨なんて楽しいだろうなぁ(*´Д`)
わたしはモ21だからソロでは無理だけどorz
ネコさん、がんばれーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
わたしはウィンかサンド、どっちかをLSで、
どっちかを少人数で行ってみようかなー(*´∀`)
りょりょにゃんとかびらたくんを強制連行お誘いして(*´∀`)

遠藤さんが手間でとか意外Σ(゜Д゜)
めんどくさいクエとかも終わらせててすごいのにーw
2009/09/08(火) 15:06:13 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
この前ってPOLの障害だったんだっけ?
ちゃんとログアウトしてない状態になってるのかな(´・ω・`)
とりあえずずっと名前がオンラインになってるよ(*´∀`)
オフラインになったらなったで気になっちゃいそうww

2009/09/08(火) 15:11:18 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
