• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■(゜-゜ ).....ふらふら......( ゜-゜)
2009年09月01日 (火) | 編集 |
えー、
このたび住み慣れたバストゥークを離れまして
ウィンダス人に生まれ変わりました。

ウィンダスの皆さん、不束者ですが
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
ウィンダスの皆さん、よろしくー(*´∀`)
憧れの神子様にも会えて、とーっても感激です(*´Д`)


OPへの補給にひた走り・・・

ロンフォOP(*´∀`)


シグがすぐ切れちゃうからミッションもやらないと!

ミッションSS、まとめてドーン!







                     やったー!ヽ(*´∀`)ノ






                   R A N K 5ヽ(*´∀`)ノ







                     さあ、次は骨・・・






                           ・・・の前にぃ~




なんちゃってサンドリアン(つ∀-)

なんちゃってサンドリアンになりました(*ノノ)
サンドの皆さん、不束者ですが適当によろしくお願いいたします(*ノノ)

■次回予告
ひとりでできるもんっ!ドラゴンミッション編
おたのしみにーっ!



【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━
以前からウィンに移籍するつもりだったので
タブナジアがウィン支配になったのをきっかけに移籍したのが8/26。

8/28、モンクのごりさんとホルレーにてドラゴンミッション。
お手伝いにおいちゃんナイトとくみちょん戦士が駆けつけてくれました

ドラゴンだけ終われば、あとはひたすら走り回って
8/30、一気にランク5に!

そして予定としては そのままウィン人…だったんだけど
そんなときのコンクエでサルタがサンド支配にー!!(*´Д`)

北グスタくらいじゃサンドリアンになろうと思わなかったけど、
さすがにサルタは見過ごしていられなかったわたし(*ノノ)

そんなわけで9/1、なんちゃってサンドリアンが誕生したのでした。

ちなみにタイトルの
(゜-゜ ).....
......( ゜-゜)
は、くみちょんのをパクリましたw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
サンドリアン(*T-T)
今朝4時位にRSSでブログの更新通知着てたけど、
アップされたのはついさっきだったんだの┌|゜□゜;|┐


今週はサルタとロンフォが良い具合に入れ替わってたねー。
ホルトトとかコロロカを使ったアストラルフロウPtが流行ってきてるので、
バスもそのうち取る時来るかな('_'?)

1枚目のSSみたいな悪そうな舞さん見たの初かも(*ノェノ)

薬塗れのドラゴン編も【楽しみ】(*゜.゜)(゜.゜*)
2009/09/04(金) 14:37:13 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん
たしかSSだけ加工してうpして下書きにしたつもりが
間違えて公開しちゃったのでそれで、、です(*´∀`)ゞ
なるほどー!
アスフロ乱獲の結果でこうなったりするわけねーw
でもグスタってびみょーすぎw
涸れ谷に行くんだったら使えるかなー?ってくらいかも(´∀`;)
彫金メガネ効果で悪い人が近寄ってこないから便利だよぉ(*´∀`)b
2009/09/05(土) 16:16:44 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ふらふらバタバタ
ふらふらと言うよりも、バタバタに見えるw
ウィン人になったり、サンド人になったり、忙しそうだ。

(゜-゜)…
…( ゜-゜)
最後に言われるまで気付かなかったw
2009/09/05(土) 19:46:53 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
Re: ふらふらバタバタ
■くみちょん
たしかにふらふらバタバタの方が合ってるねwww

(゜-゜)…ふらふら …( ゜-゜)
ヽ(´Д`;≡ばたばた≡;´Д`)丿

タイトルも忙しそうになっちゃった(´・ω・`)

> (゜-゜)…
> …( ゜-゜)
> 最後に言われるまで気付かなかったw

いつも突然LSとかPT会話で登場するのに気づかないってΣ(゜д゜lll)
無意識にマクロか何か押してるの?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2009/09/06(日) 15:09:49 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
