• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■2009夏のおもひで■弐(たぶん完)
2009年08月30日 (日) | 編集 |
今日は大好きなカレとプルなんとか島へデェト
そうだ、プルなんとか島へ行こう

マナクリッパーでイルカを見たりして、とーっても感激しちゃいました

コロは初マナクリッパー

そして、島に着くと・・・












サルと戯れる原住民の子供
原住民の子供がサルと遊んでいてびっくりΣ(゜Д゜)
ってか、サルのがでかいっΣ(゜Д゜)



この島の長老さまも暖かく出迎えてくれました。



長老の側近さんはカッパさんかしら?
残念…カエルの絵文字しかないみたいだわ(´・ω・`)
島の長老さま


そして歓迎の花火大会まで開いてもらっちゃいました(*´Д`)

たーまやーーー


でも・・・・・・・

この日を境にカレの姿を見た者はいないのでした


【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━

今日は台風が近づいて雨もけっこう降ってるうえに
すごーーーく気温が低くて寒いくらいです。

寒いからPCも好調かな?と思いきや!
何故だか最近まれに見る絶不調(つД`)
30分くらいで更新する予定がすごーく時間がかかっちゃいました(つД`)

さて、久しぶりのSSフィクションものでしたw
8/16(日)
かなり遅くなってからのログインだったのでチャットだけしていたら
コロが久しぶりにイン。
でも何もすることがないから落ちようかなーってことだったので
だったらベノムシェルのラーニングでもしにプルゴノルゴ島まで行こうかー(*´∀`)って案に、
コロ以外にもぷるたんびらさん、BC終わったふぃちぇたんが乗ってくれたのでした♪

ベノムシェルは すぐラーニングできちゃったから
潮干狩りでもして遊ぼうかな~って思っていたら
みんな暴れたかったらしく、ウガレピ前に移動して
贖罪の光マジックフルーツまでラーニングさせてもらっちゃったのでした(*´Д`)
感謝感謝(*´Д`)

ウガレピ前で大暴れしたあと、ぷるたんはその場で寝落ちwww
暴れたりなかった3人(コロのセカンド白とふぃちぇたんからくり、わたしの青)はLv10シンクPTで
涸れ谷入り口周辺で、引き続き大暴れしたのでした(*´∀`)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふむ
プルゴノルゴ島、どうしても覚えられないのねw
というか、ミコさんの中ではプルなんとか島が正規の名称なのねww

昼間に携帯電話で見たときはSSがロードできなかったので、カッパって何だろう?
と思ってたらwww
2009/08/31(月) 23:24:08 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
実は最近はふつうにプルゴノルゴ島って
すんなり出てくるようになってたのですよ(*´∀`)
でもほら、プルなんとか島のほうが思い入れがあるから
そっちで通すの(つ∀-)意味不明

最初、びらさんを長老にって思ったらトンベリのほうが適役でしたw
2009/09/01(火) 14:01:30 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ヽ( `Д´)ノ
誰がカッパだーーーー!
2009/09/02(水) 02:01:11 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
だっていじってほしいオーラが出てたからー(*´Д`)
2009/09/04(金) 12:52:28 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
