• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■2009夏のおもひで■壱
2009年08月28日 (金) | 編集 |
もう夏も終わりに近づいて、だいぶ秋めいてきましたね。
って、今日はかなり暑いですケド!(←サンディ風味w)
そんな今年の夏を振り返ってみましょう(*´∀`)

ミュモルを応援して(気持ち的にはウカだったけど)新作浴衣をゲット(σ'∇')σ
(浴衣よりもウカの装備してる帽子のほうが欲しかったり。
 モグ祭りの報酬アイテムがこれだったら、今頃もうクリアしてるはずw)
ウカちゃん(*´Д`)
倉庫全員分を取るのは かなりめんどくさかったです(´Д`;)ヾ
くみちょんブログにも書いてあったけど
新作水着は色が淡いから、濃い髪色キャラに似合いますね


マネキンのエルヲにも奮発して浴衣を買ってあげちゃいました。
新作浴衣:D
預けていた笹も返してもらって、夏バージョンのモグハに(*´∀`)

今回から一部表示にしてみました。
つづきは↓からどうぞ

━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━

今年は金魚すくいも がんばっちゃいました!
ねこ鍋はサルタで、わたしはグスタとロンフォでポイントを集めて
300ポイントでチョウチョとホタルと鈴虫をゲット(σ'∇')σ
金魚すくい:D
ねこ鍋
今まで撮りたくても撮れなかった金魚すくいSSを撮ってもらって大満足(*´∀`)

次に、合成倉庫で虫かご作成。
虫かご作り:D

さっそくモグハに飾ってみました。
夏っぽさ、ぐ~ぅんとアップです(*´∀`)b
うーん、風流(*´¬`)
夜になると光りながら鳴く鈴虫がいいかんじですねぇ(*´¬`)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
お~(*´д`)本格的に復活なんですね
これが壱って事は、うんとうんきっと八くらいまであるな

`) ←クチバシみたいだなと思って使ってみた
2009/08/29(土) 14:57:41 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
夏は暑い
8月は、いつもよりログインできたのでちょっと満足♪

ウカの帽子は、確かに実装して欲しいw
もしかしたらハロウィンで…?なんて噂もありますな。

「まぁるいのみーっけ」が、可愛いw
リアルの金魚掬いじゃ、まぁるいのは大概ポイが破けちゃうけどね^^;

私も鈴虫の籠はお気に入りです。
ずっとモグハにいても良いくらいですぞな。
2009/08/30(日) 10:15:28 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
書こうと思ってたのに…
忘れてたw

faviconが「ロー損」なのは何故?ww
2009/08/30(日) 10:18:10 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん
ごめんね、びらたくん。
弐で終わりました(´・ω・`)
くちばしだったんだーw
おなか空いてたわたしに当てつけとか思った(゜Д゜)

■くみちょん
ウカの帽子がハロウィンの新アイテム説、けっこう聞くよねw
ほんとにそうだったら楽しみだなあw
金魚すくいは子供のときに1回ネタでやったくらいかな・・・
金魚ってくさくて苦手(つД`)

コメント2つめの
「ふぁびこんがろーそん?????」
びらたくんの
「みこさんがそんなの理解できるわけないじゃない。」って言葉が聞こえます(つ∀-)
2009/08/31(月) 15:05:48 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
faviconが「ロー損」
「ローソン」と書いたはずが、何故「ロー損」になっちゃったのかは置いといて、
このスペースじゃ「favicon」の説明がしにくいので、私の方のブログに書いてしまいました。

詳細はWebで!w
2009/08/31(月) 23:28:31 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
∑( ̄□ ̄;)
俺がドSみたいになってるじゃん!!

ファビコンとは・・・
フェイバリットアイコンの略です!
つまりお気に入りのアイコン!
FC2だと赤い馬のマークですねー。
ちなみにあいばーさんブログだと、ハゲのおっさんです。

ん?うちからみると普通に馬のマークだけど~。
なんでだろう?
2009/08/31(月) 23:29:19 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん、びらたくん
おかげでファビコンガローソン、理解できました('◇')ゞ
ありがとー♪
びらさんは実はドSだったのか_〆(、、)
2009/09/01(火) 13:58:44 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
