• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


バストゥーク港でよく出会う光景:D
2009年06月23日 (火) | 編集 |
「跳ね橋が上がるぞー!」

飛空艇が跳ね橋を通過するときに
ちょうど橋を走っていると聞く有名なセリフですね:D

急いでるとき、もうちょっとで渡りきる!ってときに
↑の状況になってムービーになるとイラっとくることも(つД`)

そしてこの飛空艇通過時・・・
おもしろい光景に出会うことができます。




飛空艇が近づいてきて跳ね橋が上がり・・・・・



上がった跳ね橋の間を通過する飛空艇。



って!
なんかちょっと違うΣ(゜Д゜)

飛空艇が通過いたしまーす(゜Д゜)ゞ


上がったはずの跳ね橋が下りてから通過する飛空艇Σ(゜Д゜)


跳ね橋、壊しまーす(゜Д゜)ゞ

バストゥークへお越しの際は、ぜひ!港で飛空艇を待ってみてください:D



【編集後記】
離席から戻ると、びらさん
跳ね橋が上がって下がって飛空艇が通ったー!みたいなログを発見。

学者AFで過去バスへ行こうとしたびらさんが、初めて遭遇した光景だったようです。

そういえばずっと前にSSを撮ってたことがあったなーと思って、
↑の2枚を探し出してみました:D
去年の10/31ってことでハロウィンコスしてますねw

最近、更新さぼってたので
びらさん、ネタ提供ありがとー(つ∀-)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わはははははっは
ネタにしましたかw

でも、ミコさんやらなかったら、私がやったかも。
ビラさんも人にネタ提供してないで、自分とこの広告なんとかしないとねw
2009/06/25(木) 20:34:32 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
ああー。コレですね
バス国民にとっては日常の光景ですね~
最初みたときは「おまwww跳ね橋こわれt」でしたがもう見慣れましたw
2009/06/28(日) 01:49:28 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
SSが見つかったので更新してみたw
びらたくんとこは広告でたまま放置続行㊥なのね(´・ω・`)

■しぇるさん
やっぱりバス人じゃないとあんまり知らないことみたいですねえ(つ∀-)
この記事のあとも色々な角度から撮ってみたんだけど
けっきょくうpしておりません(*ノノ)
2009/06/29(月) 12:48:24 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
