fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2009年06月04日 (木) | 編集 |
固定ナイズルをやっていた頃。
けっこう早い段階で白用の片手棍ウェアバスターをもらいまして・・・
ミシックWSの潜在はずしは100層到達したらでいいや(つ∀-)と放置。

そして、100層到達もとっくに果たして数ヶ月・・・

ああ、潜在はずさなきゃと思いつつ、思いつつ、思いつつ、思いつつ、思いt・・・・・・・

やっと重い腰を上げて、
6月2日(火) ボスのラーニングお手伝いのときに
サベッジ→ヘキサで光連携を出してもらって150ポイントくらい稼がせてもらいました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そしてあと100くらい素材集めしながらやろうと思い
過去ロンフォでレディバグを狩りながらソロでやっていたんだけど
(ちょうどねこ鍋の骨細工上げでレディバグの上翅を使うのです。)

ここで白/シでひたすら殴ること数時間・・・。
6ダースくらい集まってもまだ外れません(´Д`;)ヾ

おかしい・・・(´Д`;)ヾ

リスト確認・・・!

クエは受けてある!ホッ
以前、詩人ミシックのクエだけ受けて白を受けるのをすっかり忘れ
氷河で巨人を一生懸命殴っていた涙ぐましい思い出のある白ミシック(つД`)

でも今回はちゃんとリストに載ってるし、
んーなんでだろう(´Д`;)ヾ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして1時間ほど離席してるあいだに、ある事実に気づいたわたしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


練習相手にヘキサうってた(つД`)

(ふつう潜在はずしは楽以上の敵じゃないとダメだけど、
片手棍のスターライトムーンライト
練習相手でも1ポイント加算されるのです。)

何を勘違いしたのか、練習相手にずっとヘキサうってたら
そらしゃーないわ┐(´∀`)┌

ってことで、戻ってから白/忍に着替えて再度レディバグ狩り開始!
サポシじゃないから上翅の集まりは悪いけど
今の目的はミスティックブーン会得であって、上翅はおまけですから(゜Д゜)

そして狩りまくること2時間くらい?(・ω・)
WSリストを見るとミスティックブーンの文字が!


やったー(つД`)


さっそく試し撃ち!

雷みたいな光がかっこいいー!
ばっきーん!

雷のあとは水色の星がきらきらと降り注ぎます・*:.。. .。.:☆・:*:゚
きらきら~・*:.。. .。.:☆・:*:゚

エフェクトも綺麗だし、テーカーみたいに与ダメ分がMPに変換されるし最高です(*´Д`)
今までカンパニエバトルに白で参戦時は猿棍でテーカーだったけど
片手棍でヘキサとブーンを使い分けるのがいいかも(*´Д`)


さて、このあとは忘れないうちにフヒヒヒ青魔道士のとこまで報告に行って、
クエスト「神器<白魔道士>」をクリアしました。
これで預けてもだいじょーぶ!(つ∀-)

いろいろあった白ミシックWSでしたが、なんとか終了。
あとは詩人用のが残っているけれど、詩人でソロ活動しないからたぶん放置・・・w
それよりも赤の武器が欲しいなあ(つД`)
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
100F記録あるので、武器は身内6人で100Fに行き、
トークン出してクリアするか、野良シャウトにTellを入れて
『トークン出します。クリア時、赤武器頂けますか?』
のどちらかでゲット出来ると思いますよ~(^_^)
100Fは支払ったジョブの人の武器は100%出るので^^
でもそ~いうときに限って赤武器x2が出たりする^^;
戦士武器x2はマジでありましたw
2009/06/06(土) 14:33:19 | URL | コスモス #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■こっすん
LSでナイズル行こう!って話はいつもしてるんだけど
なかなか都合が合わなくて実現しないままに(つД`)
とりあえず武器希望はしてるんだけどねw
今度、白門でシャウトでも聞いてみることにします^^

出にくい武器とか設定は特にないんだろうけど、
一緒にやってるときも赤はぜーんぜん出なかったよねえ(つД`)
からくりとか白とか詩人はボロボロ出てたのに(つД`)
2009/06/07(日) 13:27:26 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
100層おめでとう!
あれ?ミスティックブーンおめでとう?かな。
あれ?ミコさんこないだ30層くらいじゃなk…
あれ?自分いま40層で「マンダリ…なんたら」覚えようとWSうちまくtt
なんか41~進行…何時間叫ぼうが野良じゃ誰もこないのですよorz
嗚呼。鯖移動前に固定で100層いっとけばよかった…orz
2009/06/08(月) 22:23:32 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■しぇるさん
ありがとー^^
そう・・・w
ミシックWSのミスティックブーンを覚えたっていうのがメイン内容です(´∀`;)
100層はいつだったかな・・・
たぶん今年の2月には到達してたような・・・?
そのあとも装備層に行ってたから、いまいち記憶が(´∀`;)
てんさんは100記録ないときに竜騎士のがんばってはずしてたから
LSの方にレベル3連携手伝ってもらえば(*´∀`)
それに今40層でも、WSうちまくってる間に100層行くかもしれないしがんばってーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2009/06/09(火) 14:08:03 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック