• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


わたし的には刺青より入墨:D
2009年06月01日 (月) | 編集 |
5/28に72になって、サポでテレポができるようになってからは
だらだらモードに突入していた墨ですが、6/1に73になりましたヽ(*´∀`)ノ

73と言ったら!



そう!
イギラ装束のお年頃ですヽ(*´∀`)ノ

さっそく金庫から取り出してお着替え:D

んー(*´Д`)
憧れてた入墨ー(*´Д`)
念願のイギラ装備:D
やっぱりイギラを着ると黒魔道士ですっ!って風格が出ますねー(*´Д`)
(買ったのは胴と、弱体スキルが上がる頭と脚の3つだけですが。)

胴は他の人でよく見かけるからグラはわかってたけど・・・

脚!
ひざっこにお皿Σ(゜Д゜)
ひざっこにミニ灰皿みたいのが付いてるの初めて知りましたΣ(゜Д゜)
(「みなさん~」のT2のコントを思い出しましたw)

とりあえず頭と脚は弱体入れるときの着替え用。

基本スタイルは↓マハトマ脚か
マハトマと・・・んー

↓ジェットか
やっぱりジェット(*´∀`)

んー、やっぱりジェットのほうがおしゃれですね(*´∀`)

とりあえずイギラでかなり満足しちゃったので、
墨上げはちょーまたーりモードに入る予定です(つ∀-)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
(;-_-)
イギラおめでとー!いい装備だよね~('∇')
でもひざのお皿・・・あれはひどい!
タルだとちっこくて分からないからいいけども、他の種族は目立つね~。とっても変!w
2009/06/04(木) 00:50:13 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
73おめ
オカさんも言ってたけど、結構早かったよね。
イギラ着ると魔道士(ウィッチ)というよりは、呪術士(シャーマン)か、
邪術士(ソーサラー)といった風体ですな。

頭にも刺青のある私だと、刺青だらけになるなぁと思ったら、
何だか黒も上げたくなったりw
2009/06/04(木) 08:45:39 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びらっくん
ありがとー(*´∀`)
今度びらっくんのひざっこお皿も見せてね!
激写するから(゜Д゜)

■くみちょん
やっぱり黒のバーンPTが美味しすぎるのかも(*´¬`)
2人でワモやると指輪込みで400以上がふつうに入るし(*´¬`)
くみちょんの頭の刺青とイギラ・・・
なぜだかスターウォーズエピソード1のダースモールを思い起こしちゃったσ(゜∀゜

2009/06/05(金) 17:23:18 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
墨なだけに入墨
黒73おめですw
僕のイギラの灰皿どこですか・・・?ww
タルだとわかんないんですよね(´・ω・`)

もう一人でもワモ狩りが出来るレベルですね(´∀`*)
コツはバーン!バーン

です(´・ω・`)ゝ”
2009/06/08(月) 03:14:00 | URL | ぷるー #-[ 編集]
イギラおめでとうー!
GW明けだったか5月半ばだったか、69になって6/8まだ69のシェルです(・ω・`
ジニー(頭胴)&ジェット&ソサリン買おうとお金ためてたらシフしかやってなかった…
胴はモリガンでもなければイギラ(ジニー)が最終装備な感じですね。
あと脚ですがタル的にはHPとVITマイナスのマハトマは怖いですなw
2009/06/08(月) 23:02:57 | URL | しぇる #-[ 編集]
(↑)むー。
調べてみたらHPマイナスはなかったですな…
何かと間違えた予感w
改めて見直したらイギラ脚のミニ灰皿ウケタwww
そんなのついてたのかw
2009/06/08(月) 23:34:06 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぷるたん
ありがとー^^
ぷるたんのイギラ脚、きのう見たけど灰皿が小さすぎ(*´Д`)
1人でワモ狩り・・・(´・ω:;.:...
ぼーっとLS会話とかして1匹で終わりそう・・・(´・ω:;.:...
ぷるたんの赤が上がったらぜひ一緒に♪
ぷるたんだったら赤でも闇王レベルの精霊がんがんうてるし(*´¬`)

■しぇるさん
ありがとー^^
黒は73になるとかなりパワーアップしてびっくりでしたΣ(゜д゜lll)
で、それで満足して今はまたーりモードで73のままです(*ノノ)

マハトマ手はHPマイナスありますねえ。
足もそうだけどMNDだから黒では使わないし・・・
わたしは手はイギトとコブラ使い分けで、マハトマは脚のみですw
2009/06/09(火) 13:49:37 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
