• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


墨上げが楽しいお年頃:D
2009年05月19日 (火) | 編集 |
今年の目標の1つだった召喚士75ですが、4/7に早くも達成できたので
次は、リトレを覚えて脳内カンストしていた黒魔道士上げを始動することに!

4/11の3国ENMから再開したんだけど
自分の中ではソロでペット狩りとかする気はゼロだし、
3国+ミラテテ+ビシージのまたーーりコース(*´¬`)
来年には75になれるかなー(*´¬`)




・・・・・みたいなかんじでした。


が!しかしΣ(゜Д゜)




5/13
墨61才、ダメモトでPT希望を出してみたら、即お誘いがΣ(゜Д゜)

そんなわけで人生初のバーンPTヽ(*´∀`)ノ
エジワの芋狩りです。
ゴゴゴゴゴー詠唱中です!
赤の外人さんリダが釣った芋を寝かせたあと、
墨5人がフリーズをぶちこみます(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

芋、瞬殺(-人-)
そして芋、瞬殺(つ∀-)

バーンPTは、むかーしむかしに経験あるのですが、
これは詩人で釣り役で参加だったので、
自分がダメージ与える側っていうのは初体験(*´Д`)

経験値は美味しいし、またーりとおしゃべりできて楽しいし、
なによりも1000前後のダメージ出せて快感っ!
バーンPT、さいこーヽ(*´∀`)ノ


2回目が火山のカニ、芋狩り、3回目が過去メリファトのペット狩り、と
希望を出すたびに誘っていただいて、あっというまに68に(*´Д`)


墨上げ再開するときに、フルAFのあとの目標に!って思って
デモクロを買っていたんだけど、まさか1ヶ月で着れる日が来るとは(*´Д`)
デモクロ:D

5/19はおかぐさんふぃちぇたんと68シンクで狩人キキルン狩り、
遠藤さんに誘ってもらって60シンクナ戦青か赤黒でプク狩り→69にヽ(*´∀`)ノ

そろそろイギラとブリザガ3を準備しなければ!

そんなかんじで墨上げ、とても楽しんでおります。
某プチ【闇】【王】君とワモやプリン狩り、早くやりたいなあ(*´¬`)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
ふぃちぇたんより↓のコメントいただきました♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着々と墨が出来上がりつつあるね(*´¬`)
みこさんならそれはそれは立派な墨になりそうだ(´▽`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ありがとー(*´Д`)
ふぃちぇ大先輩を見習って、立派な墨になるからね(*´Д`)

コメントもらったけど秘密にしちゃってたみたいなので
コメントとお返事、一緒にしちゃいましたw
もう♪ふぃちぇたんったら(*´Д`)
どじっこちゃんなんだから(*´∀`)σ(´д`*)
2009/05/22(金) 18:51:18 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
立派な墨におなり
シェルもよく言ってるけど、黒PT気持ちいいらしいね~。

TRPGやってた時は、魔法職も結構やったもんだけど、
TVゲームだとやろうと思わないのは、なんでだろう?

黒カンストも、かなり早くなりそうだね♪
そしたら次は、なりをやるのかな?
2009/05/24(日) 09:16:29 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
はっやw
いつの間にか同じLvですねwおめでとうw
しかし、犬鯖はエジワの黒PTってのは見ませんねえ。
(↑単に知らないだけ?)
大概ブンカール浦のペット狩りPTに誘われます。

しかし黒やってると無限の可能性を感じますねえ…(・ω・`
シーフには「ゴメンナサイ;無理です;;」っての多いけどw
2009/05/25(月) 01:38:16 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
TRPGってなに?ってwikiで調べちゃったw
カードバトルがボードになったようなイメージ(´・ω・`)
わたしは逆で、TVゲームじゃないとやる気起きないかもw
黒が75になったら・・・ん~
しばらくメリポためるか、ネコ鍋上げるかなー(つ∀-)
狩人やりたいけど装備持てないしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

■しぇるさん
わたしも4回のPTでここまで上がるとは予想外でしたよおΣ(゜д゜lll)
特にメリファト過去のペット狩りはうまうま(*´¬`)
たまたま完全フリー♪なときに誘ってもらえてラッキーでした(*´¬`)
黒のダメージは爽快ですよねー!
学者も楽しいけど、やっぱり黒の精霊は最高(*´Д`)
墨同士、お互い楽しんでいきましょー(*´Д`)
2009/05/25(月) 15:54:12 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
