• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


『冒険者さんありがとうキャンペーン』とモグタブレット
2009年05月12日 (火) | 編集 |
毎年5月といえば!
恒例の『冒険者さんありがとうキャンペーン』
アニバリングのプレゼント+個人記録を教えてもらえる日です:D

過去2回の記録はメモったものの、残念ながらロストw

そんなわけで3回目にして初公開しちゃいます(*´Д`)

■チャット回数:368628            
■NPCに話しかけた回数:47247
■パーティ参加回数:1496
■アライアンス参加回数:381
■戦闘回数:30699
■戦闘不能回数:630
■敵を倒した回数:16118
■GMコール回数:2

とりあえずPTやってるよりはチャットしてる方がはるかに多いってことかしら(´・ω・`)
GMコールはいつだったっけ・・・去年、HDD初期化することになっちゃったときのですね。

それにしても戦闘不能回数が予想外に多いんだけど
これってビシージやカンパニエも含まれる??


ちなみに去年11月に誕生したねこ鍋の記録↓。

■チャット回数:2892
■NPCに話しかけた回数:4120
■パーティ参加回数:226
■アライアンス参加回数:36
■戦闘回数:1831
■戦闘不能回数:47
■敵を倒した回数:1364
■GMコール回数:0

2アカなんでチャット回数は少なくて当然なんだけど、
アライアンス36回って?Σ(゜ー゜;)
やっぱりビシージ分も入ってるようですね。

さて、来年はどうなることか楽しみ:D

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

12日にログインしたのが夕方の5時くらい。
倉庫まわって栽培を見ていたら
○○でモグタブレットが発見されました!みたいなログが
どどどどどーーーーっと一気に流れてびっくりΣ(゜д゜lll)

そのログで「あー、今日からなんだー。」って気づいたほど気にしてなかったです(´∀`;)
残念・・・
覚えてたらダメモトでも動き回ってれば取れたかもなのに!
とは言っても、うちの鯖は大所帯なので、発見する確立っていったら
南海でクラクラが出るくらいなかんじ?w

↑のアナウンスのあと、しばらくして全11このタブレット発見のアナウンスが流れて、
ハッピーパワー全開でありがたやーヽ(*´∀`)ノ
ずっとキャンペーンやっててくださいヽ(*´∀`)ノ


そうそう、
以前から、タブナジアOPがウィン支配になったら移籍するって公言して、
今週、やーーーっとウィン支配になったんだけど・・・
このハッピーパワーで全OP無料の時期に、移籍するおバカはいないでしょ!
ってことで、もうしばらくバス人続行となりました(・ω・)b


SSがないのも寂しいので・・・
5/10のビシージで戦闘不能になったねこ鍋
なんだか「おなかいっぱーい(つ∀-)ねむいにゃー」みたいな、幸せそうな寝顔に見えたのでしたw
爆睡ネコ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
1人でも姦しい
7年やってる知り合いのチャット回数が、400,689だった。
私が無口な方なのは間違いないけど、
比較したらミコさんはとてもおしゃべりだってことだよねb(=ω=)

クラクラの入手確立0.39%、タブレット発見率0.22%
コレは、色々な数字を代入して行ってるので、正しくはないですが、
このくらいという目安にはなると思う。

バストゥーク万歳ヽ(=▽=)ノww
2009/05/16(土) 09:20:13 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
7年で400、689Σ(゜д゜lll)
きっとその方も無口なんだ!ぜったいそうだー!
ちゃんと確立出てるんだw
適当に言ったのにけっこう近い数字だったのねw
もうしばらくはバス民仲間(・∀・)人(・∀・)
2009/05/16(土) 12:11:00 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
こにちわー(・ω・ノ
ふむ。そういや自分のもチロっと見たけど覚えてないですな…。
今度公開しますが、チャット回数ミコさんの1/3以下ってことだけは間違いないでしょう(→予言)w
えーっと…。ねこ鍋さん「チャット回数は少なくて当然」って2千回は多いような気もするのですが…
ちなみにモグタブレット(略してモ)は、ログすら拝めませんでした。
運良くそういう日が代休でもないとなあ(・ω・`

@誰かが言ってた種族ごとの特徴(死んだとき編)
ヒューム→普通、特徴なし
エルヴァーン→かっこつけ、偉そう
タルタル→ぷりけつ
ミスラ→車に轢かれた感じ、でろーん
ガルカ→(忘れた)     …とのことでした(・ω・`
2009/05/17(日) 03:14:33 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■しぇるさん
半年で2000回・・・
うーん、多いのかな(゜∀゜;)どうなんでしょw
モ・・・(´・ω・`)略しすぎ!
モンクとも考えられるしw

でろーんってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
想像したくないーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちなみにわたしの睡眠時体勢はヒュム♀の死に方とおなじwww
2009/05/19(火) 14:42:29 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
どもども~コスモスです_(._.)_
ネコ鍋さんのアライアンス回数は・・・
ビシージとENMのテレポでの・・・かもですねぇ^^;
毎週お世話になっております・・・m(_ _)m
SSは・・・なるほどw 満足そうww
自分も今回メモしてみたのでちょと書き込んでみます^^

チャット回数・・・1,016,638
NPC会話回数・・・・110,869
パーティ回数・・・・・・3,167
アライアンス回数・・・・・426
戦闘回数・・・・・・・176,577
戦闘不能回数・・・・・・・702
敵を倒した回数・・・・115,892
GMコール回数・・・・・・・・1

・・・こんな感じです(^^;)
7年やってもクエを積極的にはこなしてないので
NPC会話とかしっかりやってる方と比べたら
少ないんじゃないかなぁとかおもったり・・・。
ナイト上げてて702回なら少ない方なのかもしれない・・・w
2009/05/20(水) 02:26:58 | URL | コスモス #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
あー、なるほど!
ENMのときのテレポで納得ですw

こっすんの数字はさすが年期が入ってるってかんじ(*´∀`)
でも戦闘不能回数702ってΣ(゜Д゜)
なんでそんなに少ないのーw
わたしの2年半で630って異常な多さ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2009/05/20(水) 15:41:59 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
