• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海でござる:D
2009年05月10日 (日) | 編集 |
きゃあああー!
気にしつつも更新もさぼってたらスポンサーサイトが出てしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ってことで、ちょーマッハ更新ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ネタバレあるのでご注意を(*- -)(*_ _)






5月7日(木)
プロマシアミッション第7章の最後、『武士道とは』のテンゼン戦です!

えっと・・・
なんでござるや3タルと戦うんだっけ?ってよくわかってないのはおいておいて・・・
とにかく短期決戦でござるをやっつければいいらしい簡単なBCらしいです。

構成は
ばぐちゃん
おじゃ
おさる
遠藤さん
ぷる
そしてわたしが白。

BFに入ったら強化→前衛はオポ昏でTPため。
そして【全力で攻撃だ!】(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ござるの攻撃がけっこう一撃が大きくてケアルで大回復しつつ、
「3タルズはどこから攻撃してるんだろ???」ってアングルをぐる~~っとまわしてたら
おじゃが死んでたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ごめんなさいごめんなさい!
SS撮ろうとぐるぐるしてたなんて言えない(*ノノ)ほんとごめんね

そんな大失態で犠牲になったのは幸運にもおじゃ1人で済んで
あっというまにテンゼンを撃破!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


イベント後、海に飛ばされました。


ゆっくりイベントを見ていたので、
先に終わったみんなが「おお!」「おおおー!!」って言ってたのが
飛ばされてからわかりましたよお(*´Д`)

うーみよ~オレのうーみよ~ヽ(*´∀`)ノ
「おおーーーヽ(*´∀`)ノ」
わたしも言っちゃいましたw

これが海ヽ(*´∀`)ノ
ほんとに素敵ーヽ(*´∀`)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ミッションはここまでの予定だったので、時間のあるメンバーで地図取りしてみました。

それにしても曜日によって?海の色が変わります(*´Д`)
なんて幻想的(*´Д`)

アーン:D
生アーン、きれい(*´Д`)ノンアクなのも素敵(*´Д`)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



水中を泳いでるエイはアク。
エイ:D
ふだんはチゴーみたいにタゲれない状態で、
襲われると水中からバッシャ~ン!って飛び上がってきますw
ぼーっと走ってて2~3回からまれたり(*´Д`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

頭上にはクラゲ。
これも空から突然襲ってきますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最初はエイとクラゲにびくびくしながら走っていたけど
くらげ:D

慣れてくるといろいろ遊んでみたり(*´∀`)

くらげ帽子:D
けっこう近くまで行かないと襲われないみたいですw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

金魚はノンアクヽ(*´∀`)ノ
リポコンみたいにくっついてきます。
最初は突然うしろにいるからびっくりしたり(*´Д`)
きんぎょー:D
5~6匹?になるとアクになるとか?
3匹まで集めたけど、試すにはちょと【恐れ】w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イカは3匹(【豆知識】泳いでるイカは杯じゃなくて匹って数えるのですよ!)くらい
親子なのかな?一緒に泳いでます(*´∀`)
これもノンアク。
でも手を出したらリンクするよね、きっとw
イカそうめーん:D

ばぐちゃんのバグナビのおかげで地図も無事ゲット(*´∀`)

次回ミッションも楽しみです(*´∀`)

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
( ^o^)おめでと~
おめでとう!
何みても楽しそうww
くらげを帽子にするのは思いつかなかったw
2009/05/10(日) 19:39:54 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうー^^
PM&海にいけるの楽しみにしてるのでほぼ全部読み飛ばしましたがw
また何年か先には自分もおそらく同じ内容の記事書くと思うので、生温かい目で見てやってください…
黒あげだして初めてアレ欲しくなりまして。
常に天候の効果がつく(=常に10%ダメ増)属性帯…(・ω・`

黒75にしてメリポ振りまくったら準備完了。
ジョブなくてずっと負い目を感じてたPMを本格的に進めたいと思います(・ω・`
(…というかPMのための黒あげなんですがw)
2009/05/10(日) 23:28:29 | URL | しぇる #-[ 編集]
投稿は初めてになるかな・・・。
ども、コスモスです_(._.)_
海デビューおめめです~(^_^)/ ほんと綺麗な場所ですよね~^^
ちなみに、イカさんは先頭釣ると全部きて、子供釣るのは
単体で釣れた・・・はずw属性装備の器官取りで倒すことになるかも
なので参考までに・・・^^;
海はテメナス&アポリオンの獣人古銭での装備
(ミュージックピアス)とか属性装備でお世話になりまくり・・・
自分詩人の歌スキラゲは金魚さん使わせて貰いましたw
スレノディ撃ってれば上がっていって、反撃されないという^^;
今後のミッションがんばですよ~(^O^) ではまた~^^
2009/05/11(月) 01:47:53 | URL | コスモス #-[ 編集]
うーみーはひろいーなー^^
密かに「うーみよ~オレのうーみよ~ヽ(*´∀`)ノ」ってSSのタイトルに笑わされてしまったww

海到達おめでたうヽ(=▽=)ノ
私は、牽引力の強いリフさんに連れてかれそうなので、きっと早いよ、きっとw
VSござる戦、エンドさんとこで動画見てきたけど、エンドさんもグルグル回してたね。
しかも、オジャさん一瞬だったじゃん…あれ、詠唱間に合うのか?って思った。


今朝、広告出てるの見て、密かにほくそ笑んだのは秘密…ってココに書いたらイカンがな…。
2009/05/11(月) 02:49:17 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
地図☆
ミッション終わってからすぐリアルご飯だったからエンドは国に戻っちゃったけど、けっこぅ地図取ったりで遊んでたのねw
色が変わったりとか超見てみたい~(*´ェ`*)

次回もまたよろしくねー(゜∇^*)
2009/05/11(月) 04:12:58 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん
ありがとー:D
やっぱり新しいエリアって感動するねー(*´Д`)
アク敵じゃなかったらもっといろいろ遊びたいのに(*´Д`)

■しぇるさん
ありがとー:D
わたしもミュージックピアスとか属性帯とか欲しいものたくさん(*´Д`)
かといって海に行ったのはこの日記の日だけで、あとぜんぜん行ってないしwww
しぇるさんは75にしてから一気に進めるんだあ^^
がんばってねーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

■こっすん
初コメントありがとー(*ノノ)
ほんとにきれいではしゃいじゃいました!
イカはうしろの子供だとリンクしないんだーw
獣人ペットとかだと罪悪感もなく狩っちゃうけど、
イカ親子だとちょっとかわいそうね(´Д`;)ヾ
びらさんから金魚はダメージを与えないと襲ってこないって聞いて
こっすんの楽器スキル上げが理解できましたσ(゜∀゜ww
スキル青いわたしとしては【残念です。】(つД`)
次回以降は移動も含めて大変そうだけどがんばります!

■くみちょん
ありがとー:D
うーみよ~♪の歌はパチンコ海物語のCMでよく流れてるんだけど
くみちょんが言ってるのは加山雄三の生歌の方ですか?(´・ω・`)
おいちゃんから週1でプロミ進めるって聞いたよおw
がんばってねーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
~なのはヒミツ(*´∀`)ってわたしも口癖www

■遠藤さん
おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
当日はゆっくりできなかったから、今度時間のあるとき遊ぼうねーっ♪
それにしてもござる戦のとき、遠藤さんとわたしで
同時に3タルズを探していたとはwww
ブログ読んで笑っちゃった(つ∀-)
2009/05/12(火) 15:40:17 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
