• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


出張レイズ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
ある日、LSの暗黒若旦那から緊急依頼が!




みこさんっ!たいへんっ!!!

エルヲがっ!

エルヲが死んじゃってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



な!なんですって?!Σ(゜д゜lll)


急いでレイズしに行かなくちゃ..。。(ノ>_<)ノ


待っててね!エルヲ..。。(ノ>_<)ノ





必死に過去ロランへ走ってエルヲを発見(*ノノ)
エルヲー!助けに来たわよー(*ノノ)

渾身のレイズ3(ノ≧д≦)ノ ・*:.。. .。.:☆・:*:゚







起き上がってわたしのもとへキラキラと走ってくるエルヲ(*ノノ)



・・・って



【むむむ。】
あれ?なんか違うような・・・

なんか香りが違う・・・・・・・・・・・・・






なんかケモモくちゃい・・・・・・・・・・・・・・・









けももエルヲ「ありがと♪」
ちがう!ちがう!ちがうーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




うん、、一日一膳ってことで(-_-lll)





【最後】に...

このときは爺やが過去ロランでレベル上げしててチゴーにやられたときですねっ!
きれいなお花の真ん中で転がってる爺やを見て笑ったのは【ヒミツ】w
レイズに行ったときにSS撮りながら、このネタを考えてたのも【ヒミツ】www



■盗撮にご協力くださったみなさん

暗黒若旦那・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぐさん
死体兼けももエルヲ・・・・・・・・・・・・・爺や

関連記事


コメント
この記事へのコメント
(ノдT)
らいむん見てそんなにどよぉぉん(-_-|||)しなくてもww(ノ∀-)かわいそうに~
ところで名前消すのは面倒になったんですか?w
2008/06/05(木) 16:10:10 | URL | びら #mQop/nM.[ 編集]
可哀相な相棒
みこさん、いつもらいむさんの扱いがひどいよ。
ザ・昭和の大事な相棒だよ。

とか言いながら、私だったらどんな扱いになるのか興味津々w
2008/06/05(木) 18:27:28 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
ああ、人の情けが身にしみる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
所詮、ケモノは日陰道・・・。


なんてねw いいんですよおw
昔からこういうやりとりが楽しいんですからw
無いと逆に寂しいかもw
それにしても・・・・・。


お嬢様!アレほど外出なさるときは、おみ足をお隠しなさいと言うたではありませぬか!
大旦那様に知れたら・・・・・クドクドクドクド・・・(2時間続くwww
2008/06/05(木) 21:13:53 | URL | らいむ #-[ 編集]
草むらで死んでるなんて野生的ですな(´∀`*)
まさにケダモノ!
2008/06/06(金) 00:31:01 | URL | ひすてりお #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びらさん
いいの(つ∀-)
おいちゃんはドMだから喜んでるの(つ∀-)
そういえば名前消すの忘れたw
別に悪いことしてないから消すこともないけどっ(´・ω・`)

■くみちょん
いいの(つ∀-)
おいちゃんはドMだから喜んでるの(つ∀-)←使いまわしw
くみちょんがネタになったとしたら、、
やっぱりあっち系とかあっち系とかだよね(´∀`)
楽しみにしててね♪

■爺や
うん、知ってる!
おいちゃん、ドMだしねっ(*´∀`)ノシ(´д`*)アウッ
もう爺やのお小言は聞き飽きたわぁ(´・ω・`)
↑ちょとお嬢様ぽく言ってみた(´∀`)

■ボス
あーそっか!
レイズとかしないで、そのまま骨になって土に返ったほうが
ケダモノっぽかったねー(´∀`)
失敗(´∀`)テヘッ
2008/06/06(金) 14:23:16 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
