• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


エッグハント2009:D
2009年04月10日 (金) | 編集 |
楽しみなお金儲けイベントの1つ、
エッグハントの季節がやってきましたヽ(*´∀`)ノ

過去2回、初日にタマゴを集めまくって
1つ1万ギルでぼったくって金策したものです( ̄ー+ ̄)

↓これは初めてのエッグハント2007。
2007エッグハント
当時、一番レベルの高かった詩人が56くらいのときでした。
懐かしすぎます(つД`)

↓LSメンバーと一緒にタマゴを集めたのも最初の年だけだったなあ・・・
ボス、おじゃ、おいちゃん
おいちゃんほしのあき帽子かぶってるじゃん!って思ったら地毛でした(つ∀-)
このSSとは別に、ころも一緒に写ってるのを以前うpしたんだけど・・・。
探すのめんどくさい(つ∀-)どこかにあるはず!ですw


思い出に浸るのはここまでにしておいて・・・
今年はまず最初に、自分のためにタマゴを使ってみました:D



↓新しい調度品のSSです。
 まだ見たくない方はご注意を(*´Д`)



エッグロッカーエッグテーブル
エッグスツールエッグランタン

全部で4種類♪

もらう方法はエレメンやwikiで見てね:D


エッグハント:D
けっこう華やか(*´∀`)


エッグロッカーの中を覗いてみると・・・
凝ってます♪
お皿やカップなど、食器が収納されてます。


預けておいた歴代タマゴ調度品も一緒に記念撮影♪
歴代の愛着あるタマゴ調度品:D
このあとすぐNPCに預けちゃいましたがww


そして、この4つの調度品をモグハのモーグリにトレードすると!!!



1つにまとめてくれてエッグビュッフェにΣ(゜Д゜)でかっ!
エッグビュッフェΣ(゜Д゜)でかっ
モーグリの応援は所属国の戦績ボーナスだったので
SS撮ったあとはバラして経験値の応援に戻しました(つ∀-)


次はねこ鍋用に集めようかな(*´∀`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
すごーい!
こんな調度品もらえるなんて知らなかったヽ(゜ー゜;)ノ
しかもデザインも設計も凝ってるんだね(゜▽゜;)

もしかして最近の公式イベントって、こういう面白い調度品とかいっぱいもらえてたのかな?
このゲーム始めた年以降はあんまり公式イベントやってなくて(´Д`;)ヾ

みこさんの部屋賑やかで羨ましいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
2009/04/12(日) 11:54:08 | URL | ゾ #-[ 編集]
むむむ
エッグハント、めんどいのであんましやってないのです(・ω・
とりあえずエッグ帽げっとしましたが、なんだかな~…なデザインorz

家具は揃えると華やかですね~w
2009/04/13(月) 03:57:49 | URL | しぇる #-[ 編集]
断念
今年は、もうあきらめました(ノД`)
次の出張から帰ってきたら、終わってるし…。
実質やれそうなのは、4日くらいだし…。

収納増やしたい、倉庫には欲しかったんだけどねぇ。
2009/04/13(月) 09:25:32 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぞー王子
PS2で撮ったから粗くて見づらいけど、
ねこ鍋の方でPCで撮ったらすごーく綺麗だったー^^
公式イベントでは家具がもらえることってけっこう多いけど
今回みたいに組み合わせてもらったりできるのって初めてで新鮮でした♪
イベントグッズ集めはFFの中で一番がんばってやってるかもσ(゜∀゜www
そして部屋が賑やかになったのは、ずーーっと前に
びらさんの豪華な部屋に招待してもらってから…なのです(*´Д`)

■しぇるさん
ほしのあき帽子ですね!(*´∀`)b
でもあれってタルっこちゃんだったら可愛い方だよおw
わたしなんてネタとしてじゃないとかぶれないもん┐(´∀`)┌
2アカだと倉庫でもらいまくったのを集めて…ってけっこう楽に揃うのでした(*ノノ)

■くみちょん
あらら、また出張になっちゃうんだー(>_<)
ねこ鍋がタマゴ大量に持ってるから必要な文字あったら言ってーw
くみちょんのとこのコメントにも書いたけど、
倉庫でエッグビュッフェの道は、ちょと大変よね(´Д`;)ヾ
毎年、エッグランプ取ってるキャラでしか取ってないのでしたσ(・ω・`
ねこ鍋の分だけはがんばって最初からやったけどw
2009/04/14(火) 15:43:50 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ごぶさたです
ほ~なかなかいい調度品だねぇ。

万年荷物地獄に陥っている自分は、今回のアップでマネキンの収納が激増したので、マネキンとエクレアで預ける事もできない家具以外全部始末してモグハを「蝋人形の館」にしてしまいましたw

自国モグハに入ると「お前も蝋人形にしてやろうか~」と言う声がどこからか聞こえてくるので、誰かにモグキャップ使ってもらった時以外自国には戻らない生活を送っていますw


倉庫のモグハで調度品レイアウトを楽しもうと思ってるけど、タマゴイベントの調度品揃えるのは倉庫じゃきびしいねぇ…
2009/04/18(土) 16:46:43 | URL | っつ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■っつさん
お返事遅くなってごめんねぇ(´Д`;)ヾ
今回のマネキンは画期的でしたねーww
っつさん、ポストまわしが大変だったから、かなり楽になったのでは?w
それにしても蝋人形の館((((゜∀゜;))))
今度ぜひ招待してください(*´Д`)ネタ用に・・・・

わたしもエッグビュッフェは他の倉庫で集めたいな~って思ったけど
最初から集めるのはめんどくさかったので、ねこ鍋の分だけで挫折(つ∀-)
メイン+毎年集めてる錬金倉庫+ねこ鍋+売ったタマゴで
エッグイベント2009は完全燃焼したのでしたww


2009/04/22(水) 13:49:40 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
