• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.4.9バージョンアップ
2009年04月09日 (木) | 編集 |
バージョンアップ、きましたねっ:D
追加ディスクは買ったものの、なーんにもしてません(*ノノ)
ほら、きっと不具合とかいろいろ出るだろうし!
って思ってたらやっぱりメンテ・・・w
VUのあとのメンテはお決まりコースですね(´・ω・`)


↓今回のVUの内容について感想など。


■フィールド・オブ・ヴァラーの追加・変更■
これは75ジョブでも稼ぐエリアができて嬉しいですね:D
でも夜のピーク時に、獲物がいるのでしょうか?(´・ω・`)

■カンパニエの追加・変更■
要塞、巣、古墳に飛べるようになったのは嬉しいけれど・・・
壁なぐりで経験値が稼げなくなったり、壁やカンパニエの敵でスキル上げができなくなったり
なにこれ・・・いじめ?(´・ω・`)

■白魔道士・白魔法に関する調整・変更や新魔法■
白が75になっちゃったわたしとしては、
やることが増えてめんどくさい(´Д`;)ヾってかんじです。
マクロも直さないといけないし(´Д`;)ヾ
白/学なんてなったらどうなるのっwww
考えただけで、ごっちゃごちゃになりそう(´Д`;)ヾ

しかも新魔法に約20万(つД`)仕方ないから買ったけど。

わたし的には学者のリレイズが40から35になったことが嬉しいかな♪
今まで何かするときって、リレできるサポ白が限定状態だったから
これでサポ学を選ぶこともできるようになって、楽しみ方が増えますね(*´∀`)

■召喚士の履行に関する変更■
今回はこれ!!!
・契約の履行を実行したにも関わらず発動できなかった場合、MPが減少しないようになりました。
 加えて、射程距離や有効範囲の関係で発動できなかった場合には、再詠唱時間がリセットされるようになります。

もうこれは嬉しすぎ(*´Д`)
だって重いビシージで履行が届かなくて・・・なんて毎回のことで、
スキル上げどころじゃないよー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻状態から一変!
不発後のMP減少+1分待ちもなくなって天国です(*´Д`)
ほんとにこれが一番嬉しい(*´Д`)

■マネキンの収納数が7から28へ■
もうすでに収納数は上限の80以上になってる状態だから(つД`)
倉庫に渡せるわけでもないし(つД`)

■デルクフのカギが「だいじなもの」に■
地味だけど嬉しいかもww


↑に挙げたの以外は追加ディスクも含め「ふーん(・ω・)」ってかんじw

最後に・・・
何かと動くのは赤が一番多いわたしだけど、
エン系IIは、敵からのドロップらしい?ので今のところ放置w
コンポージャーは発動させてから自分に強化魔法→手動で切るってパターンだと
強化分のMPが節約になっていいかんじですヽ(*´∀`)ノ
(実際にぷるたん黒のプリン狩りに乱入したとき、
コンバ使ったの1回だけだったし♪)


まあ、いろいろ焦ってやらずに気長にいきます:D

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おお~!
知らなかった情報がいっぱいだ(゜▽゜;)

俺も少しずつミッション進めようと思って、張り切ってダボイに行ってきました♪
そしたらオーク虐殺されてていなかったから5分で微塵して帰ってきたよ(´∇`)

FOVは空とか人気でそうだよね~♪
鳥さん倒しやすいしヽ(´ー`)ノ
ただもう空で鳥さん見る事は少ないだろうけどねъ(`ー゜)

おおー!そうだヽ(゜ー゜;)ノ
白/学はグリモア4つになっちゃうようなもんだねwww
マクロがえらいこっちゃー!
どのジョブより忙しいジョブになりそうだね~(´Д`;)ヾ

召喚士ももう75になっちゃったんだね~(´∇`)おめでとう★^^
超速の廃ペースだったね~!さっすがみこ姫(*ノノ)

マネキンの情報もしらなかったよ~ヽ(゜ー゜;)ノ
みんなのSS見たり、今回のVU情報見たりして、マネキン欲しくなりました!
エル♀さんとミスラたんに囲まれて眠りたいです(´∇`)
2009/04/12(日) 11:49:46 | URL | ゾ #-[ 編集]
ノーチェック
まだ、何がどうなったのか全然確認してないや。
…まあいっか。
2009/04/13(月) 09:22:55 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
むー
シーフも何かこうドカッとすごいスキル欲しいもんですねえ(・ω・`
「不意打ち」「だまし討ち」あるんだし、『急所突き』とかシーフスキルに実装されないもんですかねえ…
一応AF2は「アサシンセット」なわけだしw
2009/04/13(月) 23:43:40 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぞー王子
追加ディスクは買ったけど、いまだに何もしてませーっんw
でもLSメンバーは何人かがんばってるみたい(*´∀`)
わたしはみんなが飽きた頃に始めようかなww
本もテリガンは取り合いだったー(*´Д`)
召喚はカンパニエで稼ぎまくりヽ(*´∀`)ノ
でも、王子の『すっすw』ほど廃じゃないですからーーーっ!w
お仕事始めて、一緒に遊ぶ機会も少なくなっちゃったけど
時間が合うときはぜひ一緒に豆喰えでも♪
そして報酬にマネキンパーツをヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

■くみちょん
わたしも白の魔法買っただけww
赤のエン2も高いからあとまわし(つ∀-)

■しぇるさん
シーフって前にジョブ調整で新しいアビとか追加になったんだっけ?
自分と無縁なジョブだとほとんどわかってない状態ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかもシーフって意外と強いっていうイメージだけど、
何よりも!わたしのトレヘンをトレハンにしてほしい(´・ω・`)
2009/04/14(火) 15:22:10 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。