• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のわんこU^♀^U
2009年03月27日 (金) | 編集 |
3月27日(金)

以前からLSメンバーのりふさんともさん
「フェンリル取りに行きたいねー。」って話していたんだけど、
ずーっと放置のままになってましてw

遠藤さんもエボカーリング用に一緒に行くことになっていたし、
わたしのダラダラ召喚も70を超えたことだし、希望者4人+
びらさんぞーさんの2人にお手伝いをお願いして行ってきました!

いざ!フェンリル戦


構成は
りふさん忍/戦、ともさんナ/忍、遠藤さん赤/暗
びら黒、ぞーさん青、わたし赤/白


わんこ、遠い(´・ω・`)


作戦は、フェンリルのHPが半分以下くらいになったらクマスタンだったのかな?
あんまりよく覚えてないけど、結果的にフロウを全員食らっちゃったんだけど
死亡事故もなく、わたしの予想よりも楽に勝利ヽ(*´∀`)ノ

ずっと遠めで見てたから、倒す間際には近くでSS撮るぞー!って思ってたんだけど
コンバしようと離れたときに終わって、戦闘中のSSは↑の1枚だけw

ウィンにもどってクエを終わらせて、わんこゲットですヽ(*´∀`)ノ
びらぞーさん、お手伝いありがとございましたーヽ(*´∀`)ノ

初わんこ召喚!
↑初召喚は翌日の過去ウィンにてw


3国+ミラテテだけで上げてきた召喚士。
65になってルビーの癒しIIを覚えてからはカンパニエでびゅ~。
そしてこれを書いてる3/31現在、
72でサポでテレポ解禁になったのは嬉しいんだけど・・・

スキル、まっしろ!です(*´Д`)
エレメントサイフォンで160くらいしか吸えないし(*´Д`)

スキル上げ(´∇`)
そんなわけでビシージでは ひたすらスキル上げ(*´∀`)b

次の目標はエボカーリング(*´∀`)
陰陽師はめんどくさいからオステアでいいや・・・w
関連記事


コメント
この記事へのコメント
リング☆彡
∪・ω・∪ おつかれさまー。
おかげでリングアイテム揃ったので召喚が71になったら貰ってくるなりv
(まだ59だから来年予定)

折角だし陰陽師も目指そう∬´ー`∬
2009/04/01(水) 15:08:02 | URL | END #-[ 編集]
わんこ!
フェンリル、おめなのだ!
飼い主から見たら可愛いのかもしれないが、
わんこと言うには大きすぎだw
2009/04/02(木) 01:39:42 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん
おつかれさまーヽ(*´∀`)ノ
リングさきおめーw
陰陽師ねー(´Д`;)ヾ
時間計るだけでヒヤヒヤしそうで(´Д`;)ヾ
まあいつか機会があって取れたらいいなー♪ってことで(*´∀`)

■くみちょん
犬派くみちょんもフェンリル取らないと!
っていっても、フェンリルって狼なんだっけ(´・ω・`)
本人は(人じゃないけど・・・)
じゃれて遊んでるつもりでも血だらけになりそうねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2009/04/02(木) 17:06:19 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
おめでとうー^^
召喚したことない自分ですから犬鯖に住んでてもフェンリルと聞いてピンときませんがw
まあいろんな人の話きくと大変そうなイメージなのでよかったと思います(^-^
陰陽師ってアレですか。一声かけたらビラさんズがフルアラ来たっていう…

ジュワとったときみたいにいっちゃいましょう(・ω・
2009/04/02(木) 21:34:32 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■しぇるさん
ありがとー^^
うん、ぜったい1~2回は死ぬ予想だったのに(*´Д`)
陰陽師はそう、それですww
雑魚で遊んでるσ(゜∀゜うちに、メインのNM倒して終わってたという・・・ww
自分の陰陽師は・・・んー、まあいつか(つ∀-)

2009/04/03(金) 17:42:05 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
