• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヤッター!!その2【注】ヒーローズでもヤッターマンでもありません
2009年03月04日 (水) | 編集 |
ヤッター!!その2

メインで遮光眼鏡もらいましたヽ(*´∀`)ノ

彫金メガネ

リレピが作りたくて上げ始めた彫金ですが、
けっこう前に浄化貴金属合成を取ったあとは
エプロンがもらえるまで!って、意地で上げてたんだけど、
さすがにこのまま意地で上げてたらお金がすっからかんになりそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ってことで、60までで終わりにして、メガネだけもらいましたw


今は倉庫で骨細工と木工を上げてます。
骨はリレイズゴルゲット蘇生の髪飾りを作りたいなって思って。
ねこ鍋で上げてるんだけど、メガネとエプロンが目的でもあったり(*ノノ)

とにかく彫金の上がりにくさを体験したからか、
木工も骨もさくさく上がりまくるのが楽しくて楽しくて(*´Д`)
ついつい夢中になってお金を注ぎ込んじゃってる状態にw
でもこれだけ上がってくれれば、お金の出し甲斐もありますね(´・ω・`)

メインでの合成はカバンや金庫の都合でしばらくおやすみ㊥(つ∀-)
裁縫と革細工、どっちをメインにしようか迷ってる状況だけど、
やっぱり夢の銘入り弓道着を目指して、裁縫メインかなあ(*´Д`)




それにしても・・・



彫金メガネって、たるっこちゃんだと鼻にちょこんと乗ってて可愛いのに
ヒュムだとなんだかものすごくガラが悪く見えるんですけど(゜Д゜)





でも、こんなときに役立ちそう:D
ガラ悪いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うおおお
憧れの遮光眼鏡おめでとうw
全身黒装備だとマトリックスみたいになりそうだ…。
自分もゆくゆくは錬金100、他全部60にして各職人装備もらおうと画策中。

でもそれぞれ倉庫で各エキスパート育成ってのも憧れるのですよ。
ああ、合成ばっかやってても10年はかかりそうな壮大な計画orz
2009/03/05(木) 19:33:56 | URL | しぇる #-[ 編集]
No title
ああ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あの可憐な姫がグレてしまった~ヽ(゜ー゜;)ノ

ついに天晶堂でご活躍なさるんですね(´∇`)

眼鏡GETおめでと~★^^
いや~ヒュームだと目が全部隠れちゃってちょっと恐い雰囲気になっちゃうんだねw

みこさん合成すごいがんばってるね!
色んな装備もらえて楽しそう~♪
合成オリジナルの調度品ももらえるのは羨ましい(゜ー゜;)

あと合成は普段使ってるものがどんな材料でできてるのか発見できるのが面白そうだね★
2009/03/05(木) 21:39:17 | URL | ゾ #-[ 編集]
姐さん!
いいな~、遮光眼鏡。
私も彫金上げたいよ~。
でも、今のところ時間がない(=ω=)
2009/03/06(金) 02:51:18 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■しぇるさん
ありがとー^^
職人装備全部Σ(゜д゜lll)すごいwがんばってねーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
でも10年もかかっちゃうとFFサービス終わっちゃうだろうから気をつけてw
わたしは作りたいもの+エプロン、で上げる合成を決めてるかな。
とりあえず今はメインより、ネコのエプロン取り(*´¬`)

■ぞー王子
ありがとー^^
うんうん、ヒュームはお裁縫メガネみたいなクリアなほうがよさそうね(´Д`;)ヾ
職人調度品は師範にならないともらえないし
しかも2つもらうのに35万ポイントもためないといけないから
ほんとに毎日毎日の小さな積み重ねでした(´Д`;)ヾ
レベル上げより合成やってる時間のほうがぜんぜん多いかもσ(゜∀゜www

■くみちょん
このメガネ、くみちょんにものすごーく合うよね・・・w
チョコボ掘りで銅鉱、銀鉱、亜鉛鉱が掘れるようになると
少しずつでも上げていけるかも♪
シルバーインゴット用の銀鉱も買うと400くらいするし
しかも4つ使うからバカにできないよね(´Д`;)ヾ

2009/03/06(金) 15:18:16 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
