• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヤッター!!その1【注】ヒーローズでもヤッターマンでもありません
2009年03月03日 (火) | 編集 |
ヤッター!!その1

去年の12月にサインボードをもらってから
細々と指定生産を続けていた錬金倉庫ですが
2月4日にエメラルド写本、3月2日カドゥケウス(片手棍)を もらって
これでエプロンだけだった倉庫も、錬金術師っぽくなりましたヽ(*´∀`)ノ

錬金セットヽ(*´∀`)ノ

巻物とか、羽ペンとか、ランプとか、お人形のセットでお気に入り(*´Д`)
指定生産品を渡してるあいだは、ずっとバスに滞在してたので
やっと自国モグハに引きこもって眺めることができます(*´Д`)

とりあえず次は中途半端だった木工を
相殺しあわないでデーモンアローを作れるスキルまで上げて
みこと狩人の矢弾調達部員としてこき使おうと思います( ̄ー+ ̄)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うおおお
初めて見たwww
すごいですね~。まあ何はともあれお疲れ様&おめでとう(^-^
錬金術師っぽい怪しげな部屋がナイスですw

同じ合成職人として今後もがんばっていきましょーw
2009/03/05(木) 00:01:23 | URL | しぇる #-[ 編集]
弾ください
シルバーブレットが高いんです。
彫金も上げませんか?w

カボチャ帽子のタルタルは、あの時の恐怖が(;=Д=)
2009/03/05(木) 00:25:48 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
\(^O^)/
おめでと~
その1ってことはシリーズの予感('д')楽しみ

んでどれが巻き物でどれがランプで‥‥あのデカイのが羽根ペン
2009/03/05(木) 12:52:12 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■しぇるさん
ありがとー^^
実際スキルは90から上げてないんだけどねww
だからその10分で木工を70にしようと思ってます(*´∀`)

■くみちょん
( ̄ー+ ̄)
シルバーブレット作れますわよ( ̄ー+ ̄)
ってことで、素材を送ってもらえたら作るよおw

群れてないからだいじょーぶ!

■びらた
ありがとー\(^O^)/
その2、ついさっき更新しましたっ(゜Д゜)ゞ
こんどエメラルド写本だけのアップを載せるねw
・・・覚えてたら(つ∀-)
2009/03/05(木) 16:50:39 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
