• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プロM再開:D■迎え火■礼賛者■なにゆえにその子は
2009年02月24日 (火) | 編集 |
リアル多忙のため、なかなかスケジュール調整が付かず
去年の5月からだっけ?6月だったっけ・・・
とにかく長期おやすみしていたプロマシアミッションでしたが
やっと再開することになりましたヽ(*´∀`)ノ

ミッション再開も もちろん嬉しいんだけど、
それよりも何よりもメンバー再会が一番嬉しいですよおヽ(*´∀`)ノ


■2月13日(金)迎え火
ウルガランの熊爪嶽でのスノールBC。
一定時間以内に倒さないと敗北が決まっちゃうらしいから
時間延長の弱体アイテムシュ・メーヨ海の塩が必要ってことで
塩がもらえるクエスノールと狩人っていうのを前日やって
6つももらっちゃってきちゃったのでした(゜∀゜;)

構成は、
ばぐちゃん忍、さるさん侍、おじゃ戦、遠藤さん赤、ぷるたん黒、わたし白。
迎え火1

そして・・・

迎え火2
豪腕さるさんがタゲを取ったときに、スノールの攻撃が炸裂して犠牲にw
予想以上にあっけなくスノールをやっつけて、塩は余りまくったのでした(´・ω・`)

■同日礼賛者
ウルガランから戻ったあと時間もあったのでデルクフのNMもやっちゃうことにw
これはずーっと前に手伝ったことがあって(思い出したのは現地に着いた直後だったけどw)
そのときは3人だったし、わたしがまだ75になってなかったから苦戦した記憶が(´∀`;)
今回は75が6人もいたから余裕で撃破。

このあとのソ・ジヤの羅針の示すものは各自行ったんだけど
魔法感知の壷やインスニ必要な敵ばっかり。
おまけにイベントを見る場所はゴブが徘徊してるので、
終わったらからまれる可能性もΣ(゜д゜lll)
でも戦闘はないので、忍術+微塵の使える忍者メインで行くと楽ですヽ(*´∀`)ノ
おじゃみたいに「からまれるか偵察ー('∇')」とか言って遊んでると、やられちゃうから注意w




■2月20日(金)なにゆえにその子は
ムバルポロス旧市街K-10のTarnotikにスノーリリーをトレードして
2716号採石場まで飛ばしてもらって、いざBFへ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

バグベア+4体のモブと戦うんだけど、
作戦会議のときのばぐちゃんとバグベアがややこしかったのが笑えたのでしたw

ばぐちゃんが からまれ釣りしたあとに、遠藤さんがバグベアをグラビデマラソン。
ばぐちゃんがマラソンしてるモブを1体ずつ抜いてやっつける作戦!だったはず・・・(つ∀-)

わいわいがやがややってたら、いつのまにか倒してたー(*´∀`)ってかんじで無事終了。

早めに終わったから、次のミッションで使う黄金のカギを取ろう!
ってことになって新市街を殲滅w状態にしたんだけどドロップせず(つД`)

しかも撮ったSSは この1枚だけでしたっw


なにゆえにその子は
愛しのたるっこちゃんシリーズVOL.2ってことで(*ノノ)


【編集後記】
先ほど(2/24)遠藤さんたちが、幻の右のトリガー取りのついでにカギも取ってくれまして♪
ENMの前にミッションを進めることができちゃいました。
どうもありがとーヽ(*´∀`)ノ

ENM終了後、シドに話しかけてイベントを見たあとジュノへ・・・。
やっと第6章に突入!
次回ミッションはゐぬる場所です(゜Д゜)ゞ

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
\(^O^)/おめでとう
すんなりいけたようで良かった
たるっこシリーズ兼ねてるってって見なおしたら全部のSSがぷるくん主体になってるような?w
2枚目の倒れてさるさんを覗き込むのが何だか好きです
2009/02/25(水) 12:48:08 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
PM
PM…パパイヤマンゴーだね!

などと、登りっぱなしのギャグは置いといて、
PM再開おめでたう御座います。
あまり苦戦してないようで、何よりなのですが、
イベント内容はちゃんと頭に入ってますか?
それとも、相変わらずボタン連打?
私も、礼拝堂には行けるよいにしときたいので、
野良で行っちゃおうかなぁ…とか画策中。

その鍵、拾ったことあるなぁ。
使い道分からなくて、捨てちゃったけど^_^;
2009/02/25(水) 13:53:59 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びら
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
ウルガラン入ったら、みんなインスニなしで突っ走るもんだから
スノールやトラがたくさん寄ってきて楽しかったよお(つД`)
2枚目、わたしも好きw
お父さん(ばぐちゃん)と「なんじゃこれ」って、覗き込んでる子供みたい(*´Д`)かわいいー

■くみちょん
パパイヤっていうと「ぼたばら」を思い出したり(つ∀-)
前にやってた昼ドラだけど、くみちょんは絶対知らないよね(´・ω・`)

んと・・・イベントが異常に長すぎで(´・ω・`)
特にソ・ジヤのゴブ徘徊中の場所で見るイベントは
「遠くにいるあいだにイベント終わらせろー!」状態で
今までの中で一番の高速連打だったかも(´∀`)
でも最近やっと物語がおもしろいかも!って思えてきたかもー(*´∀`)おそっw

くみちょんは次ってオウリュウだっけー?
プロミはシャウトもけっこうあるから、野良でも行くチャンスは多いね^^
礼拝堂に行きたい=料理書、と見た!w
簡単にミラテテもらえるからいいよね(*´Д`)

黄金のカギはトレハンあったらけっこう落とすのかもw
きのうネコさんのトレハンでトリガーもカギもたくさん出てたよお♪





2009/02/25(水) 17:21:05 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ああ!
黄金のカギってここで使うのか~
いつの間にかカバンにあって、何に使うか分からずに収納してました。

まあ順調にいってるみたいで何よりです^^
(犬鯖の場合PMに関しては固定じゃないと厳しいと言われました。募集なさげw)
2009/02/26(木) 23:42:40 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■しぇるさん
ムバENMのトリガー取りしてると
けっこうポロポロ落とすみたいw
競売はダメだけどバザってる人もいるみたいー。
自分がクリア済みのとこは手伝いながら
一緒に進めるパターンもあるよー
プロMとは限らず何でもねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2009/02/27(金) 16:32:06 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
