• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛しのたるっこちゃんシリーズ(シリーズ化するかは謎w)
2009年02月23日 (月) | 編集 |
たるっこちゃんは 踊りが大好きヽ(*´∀`)ノ
たるっこちゃんダンス:D


いつでもどこでも踊りますヽ(*´∀`)ノ


こんなダンスもできます


誰かを召喚させたいときは、
たるっこちゃんに召喚ダンスを踊ってもらいましょうヽ(*´∀`)ノ


ほんとに召喚できたΣ(゜Д゜)




たるっこちゃんのチュ~は天使のチュ~ヽ(*´∀`)ノ
煮るなり焼くなりコロ助なりー

チュ~してもらった人には幸せが訪れますヽ(*´∀`)ノ
びらたくん、よかったねヽ(*´∀`)ノ



【編集後記】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ジュワ日記で燃え尽きて、久しぶりの更新です(つ∀-)

エルヲ好きなわたしですが、可愛さでは たるっこちゃんが一番ですね(*´Д`)
特に群れて動き回ってるときって、ほんとに和みます(*´Д`)

■1~3枚目のSSは2/7の3国ENMのときのもの。
いーまたんらこたんのタルヲコンビはダンスの息もぴったり♪
いつもは1枚目みたいにBC前後に踊って和ませてくれてます(*´Д`)

この日は(場所忘れたけど)1層目のワープが出たときに、りふさんが回線落ち。
2人がりふさん召喚の踊りを踊ったら
ワープが消える前に、無事戻れたりふさんでした(*´∀`)

■4枚目は1/24の3国ENMの待ち合わせのとき。
久しぶりに参加のぷるたんとマンドラびらさんとの
とっても微笑ましいチュ~SSです(*´Д`)
かわいいー(*´Д`)


また和めるSS撮れたら、ぜひうpしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
思ってるだけで終わるかもっヽ(*´∀`)ノ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
汰琉汰琉の集団行動
いつも和ませてくれるタルタルたちですが、
ハロウィンのときにカボチャ帽子で、集団行動するタルタルはちょっと怖かったです。
統率の取れた軍隊蟻みたいでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2009/02/23(月) 18:36:32 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
かぼちゃのたるっこちゃん軍団のSSあったねーw
だれかが指揮しているわけでもないのに
どうして統率取れてるのか不思議(つ∀-)
2009/02/25(水) 03:26:15 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ですねー
自分も暇があったら同族の皆様と踊ってましたね~
踊りをシンクロさせるのが楽しみでしたw
ENMナツカシスw
2009/02/26(木) 23:46:03 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■しぇるさん
ヒシモチや柏餅で変身したときも踊れればいいのになー
っていつも思ってる今日この頃です(´・ω・`)
おなじ大きさじゃないと一体感がないよねぇ(´・ω・`)

2009/02/27(金) 16:23:05 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
