• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


Yes we did!ダラダラ組のジュワ奮闘記 最終話
2009年02月12日 (木) | 編集 |
天女がジュワを手に入れて、ラストサムライとなったころ
週末のタコ征伐はおやすみ、と言いつつも
時間があるときは海蛇まで足を運んだのですが・・・

さすが週末・・・タコ大人気状態でまったく手が出せずにいました。

そしてまた取られ・・・


そして月曜日深夜のこと。
日付は変わって火曜日になっても、大軍の敵兵を相手にピリピリしていたのですが
2時を過ぎた頃、敵兵が去っていくではありませんかっ!!!

これはダラダラ組、大チャーーーーンス(゜Д゜)
あのタコ広場にいるのはダラダラ組と・・・


真夜中のヒーロー、キング(ソロ)のみ!!!
キングで暇つぶし

タコが湧くまでの暇な時間をキングに和ませてもらい
眠気を振り切ってがんばっていたダラダラ組に
とうとう最後のタコが姿を現しました。

そして最後のタコ、きたー!

そしてラストサムライころがジュワをその手に!

狂喜乱舞!

宴は朝まで続きました。
狂喜乱舞

ダラダラ組が奮起してから1週間。
4本のジュワを手に入れた彼らは英雄と称えられ、
またダラダラ生活へと戻ったのでした。

yes we did !

■■■めでたしめでたし■■■
関連記事


コメント
この記事へのコメント
だらだら万歳!
いやぁ、みんな見事に取れたのね、
おめでとーーーー!!
  (まだ顔文字登録してないや;;)
これでまた元のダラダラーズに戻るのね(´・ω・`)
ほんと、めでたしめでたし(?)だね(*´ω`)

私のほうはもうすぐ出産予定日で、
だらだらと食っちゃ寝してます(汗
いまのとこの赤ちゃんの大きさは、
3000超えしていて、腹が腹が破裂しそうです(汗

では、またこの場を借りて報告します!
よろしくお願いします(/ω)

2009/02/13(金) 10:41:53 | URL | ふぃちぇ #-[ 編集]
うわあ
ジュワ欲しいけど時間がない
てかログインさえままならず…
2009/02/13(金) 12:35:58 | URL | っつ #-[ 編集]
さすがキングは格が違った( ゜Д゜)
キングが居なかったら寝ちゃってたかも(つ∀-)結構助かりました(´_ゝ`)
これでまた心おきなくダラダラできますね( ´∀`)
2009/02/13(金) 20:20:58 | URL | ヴァン #-[ 編集]
( '~')完結編・・・
ラストサムライってなんですか(・_・;)?
(;・_・)キングってなんですか?

みんなジュワおめでと~ (^-^*)/
2009/02/14(土) 01:24:26 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ふぃちぇたん
おひさしーヽ(*´∀`)ノ
もう生まれたのかと思ってたけど、これからだったのね^^
ダラダラ組もすっかりダラダラ組になると思いきや!
ころのアサルト昇給に動いたりw
これでころを拉致してラミアできる( ̄ー+ ̄)
ふぃちぇたんの親子復帰も楽しみにしてるからねー♪

■っつさん
相変わらず忙しそうで・・・
ゆっくりFFできるようになるといいですね(つД`)

■ころ
キングは楽しかったねーw
あんなに極限まで自分を追い込むとは!
ころの瀕死のソロも拝みたかったわ(´・ω・`)

■びらたくん
ありがとー^^
>ラストサムライ
ころが自分で自分のことをラストサムライって(つ∀-)
>キング
偶然その場にいた外人ナイトさんで
ころに「助けはいりますか?」って聞いてきてくれたのw
で、雑魚タコを死にそうになりながら狩ってたのwww
行動がおもしろくて眠気覚ましに楽しませてもらっちゃったヽ(*´∀`)ノ

2009/02/14(土) 14:17:13 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
おぉなるほど
そういう事か~
ころと二人になったとき、ころが雑魚タコとソロってて死にそうになってたんだけど、「ロットさせてくれました(T_T)」のネコさんが助けはいりますか?って聞いてくれたんだったの思い出した
でも断って一人でなんとかやってて‥‥(ノ∀`)キング~
俺がいない時も似たような事があったのね
2009/02/14(土) 15:01:19 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
もごもご
おー!ついにみんな取れたですかw
長かっただけに喜びもひとしおでしょうねえ^^

おめでとうですー^^
2009/02/14(土) 18:13:22 | URL | しぇる #-[ 編集]
ダラダラのダラはだらしないのダラ?
後れ馳せながら、ジュワ×4ゲットおめ♪
一旦ついたスピードは、中々落ちないと思うよw
元のダラダラーズに戻るには、もうちょっとかかるかもねww
…って、戻らなくていいから!www

私も向こうの人から見れば、
変なコトする外人って思われてるらしいです(;´д`)

それにしてもヴァンさんってば、「ラスト」はいいにしても、
「サムライ」じゃないやんw
2009/02/16(月) 10:13:49 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん
あ、そうじゃなくて~
キングはジュワたこ倒すのを手伝いましょうか?って聞いてきたのw
わたしが↑でソロを拝みたいって書いたのは、びらさんのいたときのことだよおw

■しぇるさん
ありがとー^^
1週間ほとんど篭っていた気がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿特にネコがww
しぇるさん含め、たくさんの人に手伝ってもらった大切な宝物ですヽ(*´∀`)ノ

■くみちょん
ありがとー^^
もう戻っちゃったし(つ∀-)
巣〔S〕が獣人支配になったと同時に(つ∀-)
たしかに・・・くみちょんは日本人からみても変でおもしろいもんww
変って変な意味じゃなくてねっ!w
言われてみれば、ころはラストサブリガだぁ(´・ω・`)
2009/02/16(月) 14:28:30 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
