• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


Yes we can!ダラダラ組のジュワ奮闘記その2
2009年02月06日 (金) | 編集 |
湿っぽい海蛇の岩窟の奥へ踏み入ったころ

お供のてりおふぃちぇとタコ征伐に挑むも、敵兵に取られ失敗に終わったのでした。
でも諦めきれないころは、そのまま抽選開始時間に入るまで
薄暗い洞窟で一夜を明かすことに・・・。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そして朝・・・
目覚めたころは、目の前の光景にびっくり仰天!

なんと!
の~んびりとタコが泳いでいるではありませんかっ!Σ(゜Д゜)

あとをてんさんに託し、ころは泣く泣く山へ芝刈りへ・・・。


大役を引き受けたてんさん、単身で挑むも返り討ちに(つД`)
それにしても敵兵の姿は まーったく現れません。

蘇生魔法を受けることもできず、自国へ戻ったまさにそのとき!
てんさんのもとに天女が舞い降りたのでしたヽ(*´∀`)ノ


わかりました。
わたくしが楽器を奏でましょう。


初ジュワ♪

天女と共に岩窟へ戻ったてんさんは、
天女の奏でるマンボのおかげでタコの攻撃をかわしまくり
伝説の名剣ジュワユースを手に入れたのでした。


めでたしめでたし

■■■つづく■■■


めんどくさくなってきt・・・・・・・(つД`)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ダラダラズ VS タコ
天女! (゜ρ゜≡゜ρ゜)

ちなみに木曜か金曜かだったかはエンドの別フレさんも海蛇居て黄色パールが~ってモゴモゴ言ってた( ´△`)

ダラダラズのお話はやっと1本目だからこのペースだと5話位までは続くのかなw(σ´∀`)σ
2009/02/06(金) 07:21:38 | URL | END #-[ 編集]
Σ(;゜□゜)
なにこれw
前回主人公だった感じのころは隅に追いやられて居なくなってるしw天女とか出てるしw

まずはてんさんがジュワ取れたのね('∇')なーるほどおめでとう
続き楽しみ
2009/02/06(金) 12:40:11 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
糠に釘
やっとプロローグが終わった感じ?w
でも、次あたりで適当に妄想日記につなげて、無理矢理完結させてしまいそうな…ww

…って釘さしとけば、もうちょっと続くかなwww


続き、楽しみにしてるね♪
2009/02/06(金) 19:56:25 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん
うん、天女(´・ω・`)
たしか29日の木曜日は昼の部と夜の部、2つ取れたときだったー(´∀`;)
ダラダラズ、いったい何話まで続くのかな・・・
自分でもまったく予想できなかったりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

■びらたくん
うん!天女(´・ω・`)
一番最初のは、時間を計ったころと、戦ったてんさんのどっちかに!って思って
わたしはパスして、てんさんに流れたのでした(*´∀`)
続き・・・がんばりm・・・ss・・・

■くみちょん
ちゃ、ちゃんと続けるもんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
楽しみにしててねっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(´・ω:;.:...
2009/02/07(土) 02:05:30 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ああ、天女様ヽ(*´∀`)ノ
あなたはお姫様であり、そして天女様でもあられたのですねヽ(*´∀`)ノ

もしかして、あの【空】がお住まいなのかな?(*ノノ)
ペットの猫さんが白虎ちゃん?ドSエルメスさんは侍女さん?
みこさんってつ・よ・い♪


おお~!!忍・詩二人で倒しちゃったのかな!?すごいね~☆
俺も何回かやった事あるんだけど、忍者ですぐに即死しちゃった事しか覚えてないです(*T-T)
続き楽しみにしてま~す☆^^
2009/02/07(土) 03:02:20 | URL | ゾ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぞー王子
実は正体は・・・「麒麟です」←声は川島でw
いちおう忍詩2人+白ネコも現地に連れて行ってヘイストだけしてたのw
セミ全部はがれたあとにTP技とかきて怖い場面もあったけど
なんとか倒せてよかったですっヽ(*´∀`)ノ
続き・・・楽しみにしててくだs・・・・・・・・・(´・ω:;.:...
2009/02/07(土) 03:40:06 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
(´・ω・`)
天女・・・
きっとこれからがぼくの見せ場なんですよね^^^^
楽しみにしてます(*´Д`*)
2009/02/07(土) 19:44:49 | URL | ヴァン #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ころ
うん、たぶんこれから大活躍する・・・はず・・・・・(つ∀-)
週末はすっかり更新のこと忘れてた(´・ω・`)
また月曜日以降がんばってみるね(´・ω・`)
2009/02/09(月) 00:33:42 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
