• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


続・まもちゃん
2009年01月19日 (月) | 編集 |
タキシード仮面さまとの出会い?(*´д`)ってドキドキした年末(12/26)から
出会ったタキシード仮面さまは、すべて変態仮面ばかり・・・(つД`)

もう素敵な出会いなんてないんだろうな・・・(つД`)

もう、いい(つД`)あきらめる




な~んて思っていたら!目の前に(*´Д`)




王子様?(*´Д`)







今度こそ素敵なタキシード仮面さま?(*´Д`)
わくわく









マフィアのボスだった・・・

・・・・

・・



マフィアのボスでした(´・ω:;.:...しゅぅぅぅ~



【編集後記】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1月17日(土)毎週恒例の3国ENMの集合場所で撮影したSSです:D

最初、「タルタル軍団率いるデスさん」が目に入って
タルっこちゃん軍団のボスは・・・
視点を切り替えて↑のSSを撮りまくってたら、
いきなりタキシードくみちょんが目の前に現れてビックリw

胴だけ誤落札?w(詳しくは、くみちょんブログでどうぞw)しちゃったときに一緒にいたけど
そのあとズボンも買っちゃったのね・・・ww
それにしても似合いすぎww
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おいら子分だったのか・°・(つд`)・°・
2009/01/19(月) 23:29:14 | URL | ヽ('ら')ノ #GMs.CvUw[ 編集]
組長だったり、ドンだったりw
どうせだからとズボンも購入したけど、
ひとしきり見せびらかしたら満足しちゃった。
本日、競売所に放り込んでしまいましたw
矢玉でカバンいっぱいだしね~。

安くなったら、買いなおすかもしれない=ω=
2009/01/20(火) 02:48:16 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■らこたん
きゃー♪らこたんだーヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとー♪
らこたんの子分はデスさん(*´∀`)っ

■くみちょん
ネタ用に買ったんだー?w
くーちゃんが復帰したら、銘入りで作ってもらえば?(*´∀`)
姉御の銘入りだとみんな嫉妬しそう・・・w
2009/01/20(火) 19:06:47 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
記事をスクロールしてったら、爆笑しちゃいましたwww
あいばーさん似合いすぎ(°m°;)

まさに極道…でも義理堅くて超良い人なイメージだね♪
驚きのコーディネートだけど感心しちゃいました☆
2009/01/21(水) 15:44:04 | URL | ゾ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぞーさん
スクロールしていってインパクトがあるように
思い切りスペース入れてたりσ(゜∀゜w
エルヲのタキシードと違った意味で似合いすぎてるよねっw

>まさに極道…でも義理堅くて超良い人なイメージだね♪
ごくせんの大江戸一家を思い起こしちゃった(*´Д`)
2009/01/22(木) 14:43:12 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
