• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


明けましておめでとう:D
2009年01月04日 (日) | 編集 |
すでに平日モードに入った方も多いかと思いますが・・・w
みなさま、明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)

わたしのお正月は・・・というと、
大晦日からガキつかで笑い疲れてぐったり状態で
年が変わったのに気づいたのは0時10分を過ぎたエンディングの時でした(´・ω・`)
くみちょんもコメントで書いてたけど
笑うかどには福来るってことでヨシとしましょう(´・ω・`)


えっと、
しぇるさんが今年のFFでの抱負を書いていたので
わたしもとりあえず「やってみよかなー、できたらいいなー」的に軽く考えてみましたw

1.召喚が75になったらいいなー
もちろん今年も去年同様、野良PTじゃなくて、3国+ミラテテ+opsでw
65になったらルビーの癒しIIでカンパニエでもけっこう稼げるみたいだから楽しみ:D

2.機会があったらフェンリル取りたいなー
息吹から集めなきゃいけないからめんどくさいけど
まぁ機会があったら、ってことでw

3.固定メンバーとプロM、再開できるといいなー
去年の5月末から(だったかな?)止まったままのプロM。
さるさんぷるたんがログインできるようになってきたから再開できるといいなー、と思いつつ
大好きな固定メンバーだから、終わりが近づいてくるのも寂しいかな(つ∀-)
いつまでもダラダラと続けていたい気もする複雑な気持ちw

4.ネコに白AFを着せてみたいなー
ほんとは学者AFを一番着せたいんだけど、とりあえず白が先かな(´・ω・`)
学者はサポ用の赤上げもしなきゃダメだし、気が向いたら・・・ってかんじでw

5.とりあえず合成は全部60にできたらいいなー
彫金100!が以前の目標だったけど・・・
きつすぎて心が折れそうです(´・ω:;.:...
ってか、すでに折れてるww

せっかく上げた彫金が生かせるように裁縫を100にしよう!とも思ったけど
んーーー、最近では彫金100の目標を貫こうか揺れる気持ち・・・(´・ω・`)

そんなわけで、とりあえず釣り以外の合成を全部60にしてみたあとに
メインにするものを決めることにしましたw
あ、でも錬金は倉庫がいるから上げませんw



今の時点で思っていることをダラダラと書いてみたけど、
一番の基本はFFを楽しむヽ(*´∀`)ノですね♪

あけおめ♪

今年もまたーりよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
徒然なるままに
目標達成目指して岩バレー(ノ´∀`)ノ===┻━┻
私は特に目標なんて定めず、徒然なるままに日暮ていきますよ。
まあ、75ジョブができたらいいな~くらいでw
それにしても、レベル上げって苦手です(´Д`)
楽しむのが基本!
2009/01/06(火) 02:35:45 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
うん、「適当にがんばれる範囲で」がんばるー(つ∀-)
わたしもくみちょんと同じような感じだけど・・・w
ザ・昭和はほんとにソロかLSシンクPTだもんねえww
いっそのことおいちゃんとペア上げにするとか!(*´∀`)
2009/01/06(火) 13:18:06 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
プリンは縁ですから。
遅くなりましたが、あけましておめでとうー^^

ほほー。ミコさんも壮大な目標ですね(・ω・`
基本は楽しく!…ありたいもんですねw
レベリングに必死になると負けたくない負けたくない(><…って何と競争してんだかw
みんなやりたいこと違うし、INできる時間も違うし始めた日時だって違うから、競争じゃないんですよね~w
そのときそのときを楽しむためのゲームなんですから(=ω=ウンウン

ああ、ちなみに「思い込み暴走特急」=前ゲー時代についたあだ名です(・ω・
2009/01/07(水) 09:28:46 | URL | しぇる #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
合成全部60ってのは大変そうだね
でも達成したい目標だね~
昨日こっすんに合成お願いしたんだけど、裁縫が97だったかな?それ以外も全部60らしくて羨ましかった(´ρ`)
と言っても、自分では今のところ上げる予定はないんだけど

俺のとりあえずの目標はモグハ和室化計画を速やかに遂行することですw
2009/01/07(水) 12:42:59 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
みこ姫今年もよろしくね~(*ノノ)
俺も大晦日は8時ぐらいにお酒飲んだら眠くなっちゃって、起きたら明けてました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

色々と壮大な計画があるんだね~Σ('0'*)
合成が全部60とかすごすぎですっ(°m°;)
フェンリル戦とかPM戦人足りなかったらいつでも呼んでくださいね(*T-T)

ゲームで一番大切なのは楽しむ事だもんね~☆
人それぞれ思い思いに自分の好きな事をして楽しむのが大事だね♪
俺も今年も隠居したおじいちゃんのようにまったりのんびり楽しみます(´∇`)
よろしくどうぞ~^^
2009/01/07(水) 18:18:53 | URL | ゾ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■しぇるさん
うん、自分で書いてみて今年じゃなくてFFサービス終了までに・・・って感じだなぁって思ったww
わたしも始めた当初はレベルでもミッションでもLSメンバーと合わせなきゃ!
って、すごーく無理して上げてたなぁ(´Д`;)ヾ
今の方がずーーーっと自分らしく楽しく遊べてます♪
それにしても「思い込み暴走特急」Σ(゜Д゜)
あまりにもぴったりすぎるーww

■びらた
全スキル60は今年中は無理ってことに気づいた(つ∀-)
またーり何年かかけて達成したらいいな♪
ってか!こっすん、すごっΣ(゜д゜lll)
お部屋改造は無事終了したのかな?w
今度見に行くね~ヽ(*´∀`)ノ

■ぞー王子
あははw
お酒強くならないとハニーに怒られちゃうね(*´∀`)σ(´д`*)
わたしも隠居状態のまた~りプレイだけど
それが自分にぴったりで楽しいし(・∀・)人(・∀・)
ぞーさんも何かあったら言ってねー♪
2009/01/08(木) 19:00:33 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
