• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


宿星の座、そしてジラートミッション完 【注】ネタバレ
2008年12月20日 (土) | 編集 |
始めに!
ZM勧めてる途中でネタバレ嫌いな方はご注意を(゜Д゜)ゞ




12月19日(金)

固定メンバー+遠藤さんのLSの黒ネコさんの6名で
ZM宿星の座、逝ってきました!

道中、2PTに分けて進むことに・・・
見事に迷子さんチームに入りました(つ∀-)

最後のジラミ、スタート!

ガルナビばぐちゃんのおかげで無事合流。
そしてBF前にて軽く打ち合わせ。

「きっと弱いよヽ(*´∀`)ノ」

ああ、そのセリフ・・・
AAのエルメスのときも言ってボコボコにやられた記憶が(つ∀-)

そしてBFへ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

いざBFへ!

おお♪音楽かっこいい!
って、そのときは思ったけど
今これを書いてる時点で忘れてるww
聴きたい方は遠藤さんのブログでどうぞ(´∀`)っ

エルド!覚悟!

エルドはキラキラしたかんじだったけど
あれがシールドである乗り物だったのかなあ?
とにかく遠すぎでよく見えない(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

しかも範囲攻撃がけっこう広い(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

HP真っ赤なとこに、寝かせてる球から攻撃受けて
後衛、全員撃沈(つ∀-)

後衛全滅!

そして第二形態へ・・・

リレで生き返ってプロシェルかけなおしてバタバタしてたら戦闘始まってるしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ここの範囲も広すぎ(つД`)
第一形態のとき同様、後衛撃沈(つД`)
しかも3人ともリレなんてすっかり忘れてたしっw

倒れたまま前衛3人に応援を送っていたけど
あとちょっとのとこで前衛も撃沈(つД`)

BFから掃き出されました(つД`)

はきだされーの

リレで起き上がったのは前衛チームだけ・・・
レイズ【知らないんです。】(´・ω:;.:...

出直し(´∀`;)

おじゃが同じエリアにいる人にテルでレイズ依頼してくれたけど返事は無し(つД`)
後衛3人+案内するために微塵で戻ってくれたガルナビばぐちゃん
またBFまでの怖い道を進みます。
でも今回は30分ちょっとでBF前まで到着!

さあ!仕切りなおし(`・ω・´)

リレピ装備しっぱなしにして
死んだらすぐリレできるようにマクロも組んだしっ!

SS撮る暇はなかったけど
やっぱり後衛は死にまくりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あの範囲はかなり痛いです・・・
ストスキなんて1回で消えてなくなるしw

第一形態撃破のあと、遠藤さんがリレなくて起き上がれないってことで
5人で第二形態に突入ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

レイズしようと思っても、自分も全快じゃないから死ぬわ、
前衛を回復しなきゃいけないわ、で
けっきょくレイズできないまま、いつのまにかエルド撃破(´∀`;)


そしてイベント・・・

はい、泣きました(つД`)
やっぱり自分が初心者の頃から知ってる彼女がいなくなるのは悲しいです(つД`)

そして神々の間へ・・・

おつかれさま!

時間もかなり遅かったので、ばぐちゃんのモグキャップで飛ばしてもらって解散。
おつかれさまでした!


翌日

ノーグでイベント(*´∀`)
ギルガメッシュおじさま(*´∀`)
(ちなみにこのSSはAA終わったあとに話を聞きに行ったときのものw
エルド戦のあとはノーグにエリチェンするとイベントになります。)


そのあとジュノ下層の天晶堂でイベント。
ジラートミッション(いちおう)完結です!

完!

遠藤さん
ばぐちゃん
ももちゃさん
おじゃ
黒ネコさん
おつかれさまでした!
誘ってくれてありがとー、そしておめでとーヽ(*´∀`)ノ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
未だ5
ZM完了おめでたうです~。
色々あったんですな~。
私は、まだ始まってもいませんがw
2008/12/26(金) 01:37:09 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
ぉっかれさまーヾ(〃^∇^)ノ
おめでとさまーΨ(`∀´)Ψ

ほとんどエンドはちんでたな(*v.v)
来年はプル君サル君復活でPMも(゜∇^d)
2008/12/26(金) 15:11:34 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
ありがとー^^
うん、いろいろありすぎたw
でも楽しかったー(*´∀`)
くみちょんはミッション進めないの?
ねこ鍋の方が先にランク6になっちゃったりΣ(゜д゜lll)
って、レベル上げなきゃだめだからまだまだ先だねど(つ∀-)
2008/12/26(金) 15:13:18 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん
くみちょんに返事書いてる途中で
遠藤さんのコメントもらってたみたいw

おつかれさまでしたー!
賑やかに進めることできて、ほんと楽しかった♪
PM再開も楽しみだねえ(*´∀`)
他にもいろいろ誘ってもらってるのに時間が合わなくて残念(つД`)

2008/12/26(金) 15:18:37 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
おおおお~(°O° ;)
ほ、ほんとに怒涛のような更新がwww

ジラートミッションクリアおめでと~ヾ(≧∇≦)〃
春発売のアドオンも、ZMがメインになって話が繋がってるみたいだからますます楽しみだよね~☆
神威やる時は~、人足りなかったら呼んでくださいね~♪
ドSAAEVに虐められたひ(*ノノ)
2008/12/26(金) 16:49:14 | URL | ゾ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぞーさん
ありがとー♪
空に行ってコンプだと思っていたジラミだけど
遠藤さんのおかげで完結することができましたーヽ(*´∀`)ノ
神威はぷるたんとも行きたいねーって話してたので(遠い昔・・・w)
行くときにはぜひぜひお願いします(*´д`)
わたしもエルメスさまに殺されたい(*´д`)
2008/12/27(土) 14:13:53 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジラートミッションも残り僅かヽ(゜ー゜;)ノ [関連記事](ジラートミッション)1.新たなる世界2.海賊の巣窟ノーグ3.カザム族長(ウガレピの老人 / ZM・ウガレピ寺院)4.ウガレピ寺院(祈り収集(1) / ZM・古代石碑巡礼)(祈り収集(2) / ZM・古代石碑巡礼)5.古代石碑巡...
2008/12/26(金) 15:13:11 | ネコっぽぃ⌒ ヾ(*´ー`)
