• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


オス!おら、悟空
2008年12月15日 (月) | 編集 |
3国ENM、ミラテテ+ランペール、カンパニエopsで地道に上げてきた召喚士ですが

12月13日、やっと50になりましたヽ(*´∀`)ノ






召喚50といえば、そう!

AFよりも優秀なオステア装備♪

けっこう高いけど、40になったときくらいから
競売をちょこちょこ覗いては出品の多いときに安めに落札。






さっそく記念にヽ(*´∀`)ノ








ごそごそごそ(着替え中)






オステア1

なにこれ(´・ω:;.:...

貧乏っぽい(´・ω:;.:...


オステア2







あまりのショックに旅に出ます・・・(´・ω:;.:...
旅に出ます(つД`)









旅先で憑依などして遊んでみたり(´・ω・`)
旅先で憑依してみた




【編集後記】
12月13日の深夜。
カンパニエopsの職業訓練IVを5回ほどやったら召喚50になりました!
低レベルの頃はシンクPTで遊んだりしていたけど
サポレベルの37過ぎてからは、冒頭にも書いたように3国とミラテテとopsのみw

特に上げたい!って思っていなかったんだけど
40になってオステアを揃え始めて、とりあえず50まではがんばろー!ってことで
だらだら地道に気長にがんばって、やっと50になったときは嬉しかったですねぇ:D

それにしてもオステア装備は・・・・・・・w

フル装備がここまで貧乏チックだとは思わなかった(つД`)

13日の3国で召喚が51になって属性杖も解禁になったことだし
14日にはAF2クエを手伝ってもらってエボカースパッツ(52装備の脚)をもらったことだし
とりあえず52目指してがんばります(つД`)

最後のSSは13日の3国終了後、
モグキャップで飛ばしてもらった先で撮ったものですww
くみちょんブログにも書いてあったけど、思い切りシンクロしてて笑っちゃったw


ちなみに・・・
タイトルは、ふっと頭に浮かんだだけなので深く考えないでください(つ∀-)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おおおお(゜ー゜;)
タルタルが着てるオステア装備見て、この装備旅人っぽくてスナフキンみたいでいいな~と思ってたんだけど…ヒュームが着ると…ボンビーっぽいねヽ(゜ー゜;)ノ
タルタルはなんでも似合っちゃってずるいって事だねww

カンパニエopsやった事ないんだー実は(゜▽゜;)
気にはなっていたんだけど、アサルトみたいな感じなのかな?
30分ぐらいで気軽に楽しめる遊びって良いよね♪俺もやってみます!

みこさんに憑依されちゃうなんて、あいばーさん喜んじゃったろうな(*ノノ)
2008/12/16(火) 14:45:19 | URL | ゾ #-[ 編集]
茶色系も好き
オステア装備、割と不評ですが、私は可愛いと思うんだけどな。
私の美的感覚がおかしいのか?…ってもデザイン科卒ですよσ(゜∀゜

あの時は…そうか!憑依されてたのか!!
やっぱり、人めんs……w
2008/12/16(火) 18:12:13 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
なんで∑( ̄□ ̄;)
なんで悟空なんだ(?_?)
って思ったら最後に考えるなと。。。

オステアはなかなかのグラだよね・・・。悪い意味でi-230

でもね!正倉院にある袈裟を見て作れたんじゃないかなって思うんですよ!
あれ?言ったっけ?聞いた?
http://www.narahaku.go.jp/exhib/2006toku/shosoin/shosoin-03.htm
こんなの(・ω・)
ありがたいんだよ~
2008/12/17(水) 01:42:01 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぞーさん
うん・・・りょーさんやうちのLSのタルっこちゃんが着てたの見てて
可愛い(*´д`)とすら思ったのにorz
たるっこちゃん、恐るべし(>_<)
opsは1人でできる職業訓練(合成レシピを教えるの)をずっとやってます^^
一番上の勲章で職業訓練4(合成スキル61以上)だと、1回でもらえる経験値が360なんですよっ!
けっこう大きいでしょ♪

■くみちょん
んー、色的には好きなんだけどぉ・・・
ズボンとブーツが何とも貧乏チックを増幅させてるような・・・
あの形の脚や足装備、嫌いなのσ(´д`;)
人面そうはイヤー(つД`)
↑そうって漢字が出てこないww

■びらたくん
オステア、オステアって書いてたら、頭にオス!って浮かんだのー(つД`)
正倉院の聞いたー
この模様だったしてもやっぱりデザインがー(つД`)
早く52になってAFズボンを装備したいよぉ(つД`)

2008/12/17(水) 12:45:24 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
