• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


錬金サインボード:D
2008年12月11日 (木) | 編集 |
錬金サインボード

やーーーーーーっと20万ポイントたまって
サインボードとったどーーーーーーっヽ(*´∀`)ノ
倉庫で、ですがw

皆伝のままずっと放置していた錬金上げを再開したのが今年の9月。
それと同時に指定生産も再開。
9月22日に師範になって、サインボードがリストに載ったときは気合が入りましたっ!

最初は、20万ポイントは遠すぎ(´Д`;)ヾ・・・ってことで
15万ポイントのエメラルド写本だけもらうつもりでいたんだけど
途中でやっぱりサインボードが欲しくなっちゃってw

指定生産のアイテムは毎日チェックしたけど
無理なものやコストが異常に高すぎるものはパスして
ほんとに塵も積もれば状態で貯めてきたので
もらえたときはリアル【やったー!】って言っちゃったくらい嬉しかったですw

バスから自国に飛んで、さっそく設置♪

真ん中にマラカスがついてるのかと思ったけど
よく見たらフラスコっぽい?Σ(゜ー゜)

さあ!
次はエメラルド写本をもらって
すごい応援してもらっちゃいますよっ(`・∀・´)





関連記事


コメント
この記事へのコメント
SSがー!
私の携帯電話じゃSSが見れなかったー!(T-T)
帰ってからの楽しみにしときます。
錬金術ならフラスコでしょwマラカスってww

12月になってから、ブログが活性化してるね(^^)
2008/12/11(木) 19:30:32 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
おめでとー^^
って、ミコさんも最高に合成廃じゃないですかwww

錬金術のマークは三角フラスコですね。薬品多いですから。
指定生産は…エプロンが限界でしたw
2008/12/12(金) 04:02:54 | URL | しぇる #-[ 編集]
む?もしや3個ついてるアレのことかな???
マラカス…というかヒョウタンに見えますが…

多分、金のフラスコだと思いますw
2008/12/12(金) 04:06:10 | URL | しぇる #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
あれ?何でSSが見れないんだろ?(゜ー゜;)
今までのと同じようにうpしてるんだけど・・・
PCで見たら「マラカスだ!」ってきっと思うよぉ(つ∀-)
ネタはね、十分あるの・・・
だから毎日更新しよう!って気力さえあれb・・・・・・

■しぇるさん
ありがと、師匠(*´д`)
合成上げるのは好きなんだけど、
さくさく上がるものじゃないと飽きちゃうかなw
彫金はもう無理っ(´Д`;)ヾ
60行く前に挫折しそうだけど意地だけでがんばってるかんじ(´Д`;)ヾ
お裁縫があっさり彫金に追いついて「なんだかなあ」状態です(´・ω・`)

ひょうたんにも見えるーっ!!!w
2008/12/12(金) 13:07:19 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ほんとだ!!マラカスにしか見えな・・・www
笑わせてもらいました(´∇`)

すごいね~!みこさん合成もやってるんだ~☆
色々合成専用のアイテムとか装備とかもらえて楽しそうだよね♪その分苦労もあるんだと思うんだけど(´Д⊂

特に好きな調度品設置すると、我が家って雰囲気になって、モグハに帰ってきた時安心するよね~!おめでとー☆^^
2008/12/12(金) 13:15:43 | URL | ゾ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぞーさん
ありがとー^^
マラカス→カラオケに行きたくなる・・・のコンボで(*´∀`)っ
メインは彫金エプロンをもらいたくて上げてたけど、
残念ながら裁縫に切り替えです(つД`)

モグハの居心地が良すぎて、引きこもって話してるだけ、って時も多いかなσ(゜ー゜;)

2008/12/14(日) 13:17:23 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
