• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


スーパーヒロイン
2008年12月10日 (水) | 編集 |
2008年×月×日、満月の夜



密かに送られた刺客・・・




刺客、誕生!





目的は、スターオニオンズ団に取り入る・・・・・・と、見せかけ
スターオニオンズ入団!







あるヒュム♀から<t>を奪うこと






狙いはこれだっ(☆∀☆)






あ、これじゃなーーーいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これ扱いかよっ!byあるど
【ミス】






そう!










これっ(*´¬`)








天晶堂エルヲさま(*´¬`)
どっちにしても「これ」扱い・・・

エルヲ【ください】




ってことで!


ネコ、がんばりますっ(`・ω・´)
/psych




【編集後記】
このネコに関しては、今はまだ【ヒミツ】
LSメンバーや一部のフレは知ってるけど・・・w

ちなみにタイトルのスーパーヒロイン
スペシャルBCのヒロインズコンバットに勝つともらえる称号ですw
いつだったっけ・・・忘れちゃったけど
遠藤さんに誘ってもらって挑戦したけど、とーっても楽しいBCでした(*´д`)

クリア後、しばらくの間は称号が変わるたびに
ジュノの吟遊詩人の酒場で、このスーパーヒロインの称号に変えてもらってたんだけど
最近はめんどくさくて、いちいち変えに行ってないのでした(*ノノ)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ネコを被る
あの喋らないネコさんって、ウチのるみぃの妹だったのねw
今度、姉妹でツーショット撮ろう!ww
2008/12/11(木) 19:23:55 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
( =(1)ω(1)=)
(〟-_・)ン?
これはセカンドとか何かなのか・・・?
そのうち【ヒミツ】公開楽しみにしてる!Ψ(`∀´)Ψ


エンドは今でもスーパーヒロインに戻しにジュノへ通ってるんだけど、ヒーローズコンバットや五蛇将と戦うトリガーも未使用なので、アットワENMメンバーとかZMメンバーでまたやりたいなー(〃∇〃)
五蛇将とのやつは誰でも貰えるように今週のVUでなったけどねw
2008/12/12(金) 01:36:58 | URL | END #uaIRrcRw[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■そういえば、くみちょんとは会ったことなかったっけw
るみぃお兄ちゃんwに早く会いたいなあ(*´¬`*)楽しみ♪

■遠藤さん
まあバレバレだとは思うけど、楽しみにしててね(*ノノ)
きのうジュノに行ったから久しぶりに称号変えちゃった♪
ヒーローズもあるんだ~(*´д`)
もし機会があったらご一緒させて(*´д`)
2008/12/12(金) 12:57:35 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
