• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ファルズンのお手伝い(*´∀`)σ(´д`*)
2008年05月28日 (水) | 編集 |
特に力も入れず誰かに誘われたときだけ消化していたアサルト:D


ある日、LSの萌えキャラのみなさまといっしょに秘密を2戦したら
傭兵長の昇級試験クエが発生しましたよっ:D



ふむふむ・・・アブクーバの話によると
白カッパのファルズン君のお手伝いらしいです(´・ω・`)



めんどくさっ・⌒ヾ(*´_`)


・・・とも思ったけど、ファルズンがあまりにも可哀想すぎるので
しかたないから手伝ってやることにしました(*´∀`)σ(´д`*)




白門の錬金ギルドにいるNafiwaaから「水汲んでこーい!(゜Д゜)」と
フラスコを押し付けられ、しぶしぶチョコボに乗って水場へ・・・









きたなあああい(´Д`;)ヾ
水、きたなっ(´д`;)




こんな水の中、入りたくなあああい(´Д`;)ヾ



つかりたくないー(´д`;)










泣きながら水汲みしていたら3ヶ所めで!










おおお♪

バス○リンクールのような青ヾ(*´∀`*)ノ
お、ここは♪

露天風呂みたいで気持ちゆすなぁヾ(*´∀`*)ノ






ここはラベンダーの湯ですねっヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず脱ぎ脱ぎ

水着持ってくればよかった(´・ω・`)と後悔。





若竹色もいいですねーヾ(*´∀`*)ノ
1人よりはいっか(´・ω・`)

リーチと一緒に温泉気分:D
ちょと明石焼きを思い出したり(*´¬`*)



なーんて、のんびりしてて何をしてたのかすっかり忘れたのは【ヒミツ】(*ノノ)



【最後】に...

さて、問題です!
LSの萌えキャラのみなさまってだーれだっ(*´∀`*)
答えは次回の更新でっ!
たぶんすr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|彡サッ!


あ!ちなみに、ちゃんと傭兵長には昇給しました(´∀`)ゞ




あ!第2弾
前回の内容に知らない人からコメントをもらっていたんだけど
怪しいと思ってホスト追跡してみたら環境が中国語(゜Д゜)

それでもリンク先がFC2のURLだったから
もしかしたら純粋に中国語を使うFFプレイヤーなのかもしれないし・・・
って思って念のため携帯からURLへ飛んでみたら
FC2側から違反ってことでアクセス禁止の処置になってるし!(゜Д゜)

そんなわけでブロとも以外の方のコメントは
こちらでいったん確認させてもらいまするー(_ _*)(*_ _)
つい最近もアカハックが問題になったばっかりだしっ!
みなさんも【気を付けてください。】ねっ!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ほむほむw
昇格試験でそんなことするんですね~。
でもバスクリンクールは気持ちよさそう・・・w

この前足跡探ししたんですけど、範囲広くて・・・(´・ω・`)
でも適当に散歩してたら足跡発見できた(`・ω・´) b


2008/05/29(木) 11:47:41 | URL | ぷるー #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぷるたん
足跡探すのめんどくさいね~!
ワジャームかバフラウになかったらあきらめちゃう(´・ω・`)
カナダに行ったときにエメラルド色や
コバルトブルー色の湖があって感動しちゃった(´∀`)

コバルトぷるー、、じゃないよ?ブルーだよお(´∀`)
2008/05/30(金) 12:06:09 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
