• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコにサンタ:D
2008年12月08日 (月) | 編集 |
12月になってクリスマスの雰囲気で賑わってきましたね:D

早いとこなんて11月からクリスマスの飾りつけするとこあるけど
やっぱり12月過ぎてからじゃないと季節感が(´・ω・`)

myモグハも預けておいたクリスマスツリーを返してもらって設置することに♪

それにしてもイベントアイテムを返してもらうのに500ギルって高すぎっ!
せめて100ギルくらいにしてほしいな~(´・ω・`)
って、びらさんに言ったら
「宅配できるのとか渡せるのは倉庫に預けちゃってるー」とのこと・・・

そっかーΣ(゜Д゜)
サイバイマンがたくさんいるんだから、エクレアじゃない調度品は送っちゃえばいいのね~。
次回からそうしよっと(*´∀`)

さっそく飾りつけヽ(´∀`≡´∀`)丿

ツリーはサンドが一番ツリーらしくてかっこいいですね♪
バスのも色が好き♪いつもmyモグハに飾るのはこの2つ(*´∀`)
ウィンのh・・・・ラフレシアにしか見えn・・・ごめんなs・・
クリスマスツリー(*´∀`)
ちょうどハープシコードも鳴ったりして素敵な雰囲気(*´∀`)
マネコさんのサンタコスもいいかんじです(*´∀`)
いちおうエルヲのほうにも、捨てないで預けておいたNQサンタ服着せたりw

でもやっぱりネコのサンタコス+白パンツに勝てるものは無しっ(*´¬`)
サンタコスに白パンツ(*´д`)いーよいーよ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
師走
クリスマスで思い出すのは、子供のころ母に連れて行かれた協会のミサ。
母がクリスチャンなので、正しいクリスマスだったものですw
25日は下の妹の誕生日だしww

サンタ服しか、持ってないことに気付いた…(;´д`)
2008/12/09(火) 05:48:55 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
適当に言ったんだけど、ツリーってホントに宅配出来た?w
預けるの半額のなったみたいだね
2008/12/09(火) 12:44:07 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
ちゃんとしたクリスマスは静かに過ごすかんじよね:D
ほとんどの日本人みたいにキリスト教に関係ない人は
イースターもハロウィンもクリスマスもヴァナのイベント状態ww
今年はぜひサンタ帽子を取らないと!(゜Д゜)

■びら汰
適当だったの?Σ(゜д゜lll)
まだ飾ったばっかりで宅配できるか試してないからわかんない~。
ぼんぼりとおひな様は宅配できないのは確認済みだけどw
そうなのーーっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
先に知ってたらVU後に返してもらったのにーー(つД`)
すっごく損した気分(つД`)
2008/12/10(水) 13:05:18 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
我が家には職人さんが作ってくれた、珍しい木製ツリーが来ました!シンプルだけど、可愛いです♪
ツリーも色んな種類があって飾り付けるの楽しいよね~☆

もうすぐジュノの音楽もクリスマスVER.になるのかな!
でも毎年同じのだから、そろそろ例年とは違うクリスマスBGMにしてもらいたいな~(´Д⊂

イヴの夜はエルヲさんとi-176i-176?(*ノノ)
2008/12/10(水) 22:37:58 | URL | ゾ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぞーさん
木製ツリー!!!
新しいレシピなのかな?
シンプルなツリーも素敵よね(*´∀`)

ジュノの音楽が変わると「あークリスマスが近くなったんだなあ」って思いますw
最近、リアル世界の方はクリスマスなんて先なのに
クリスマス状態になるのが早すぎで┐(´∀`)┌

ぞーさんはクリスマス=彼女タイムでしょ?( ̄ー+ ̄)
「彼女タイム」がかなり気に入ってるわたしwww
2008/12/11(木) 13:50:30 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
