• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


カニ鍋(*´¬`*)
2008年12月03日 (水) | 編集 |
きゃー!
ちょっと忙しくて更新をさぼっていたら、もう12月ですってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

わたしの住んでいるところは暖かい日が多くて
12月に入った実感がいまいち・・・だけど、
インフルエンザも流行っているみたいなので
健康に気をつけて、年末年始を迎えたいものです(`・ω・´)



それでは、ちょっと手抜きのSS付き日記どうぞ(つ∀-)っ


12月2日(火)

びらたに誘われて鱗取りのお手伝いへ・・・。
ミザレオ海岸に出ると、とても素敵な夜空でした(*´д`)
黒55だとからまれるからインスニしつつ、空のSSを撮りまくり:D
ミザレオ海岸の夜空(*´∀`)
雲1つない夜空とは違った雰囲気で素敵でした♪
とりあえず10枚くらい撮ったうちの1枚だけ・・・w


この日の鱗取りは順調すぎて
あっというまに5つくらい?出ちゃいました(゜ー゜;)
ぞーさんのトレハンは神(゜ー゜;)


そのあとは、暇人だけ おじゃのスキル上げに乱入することに!
わたしは黒だとやることないから、召喚に着替えて召喚スキル上げw
カニでスキル上げ(*´∀`)


カニさんを相手に
びらたは鎌、さるさんは弓?、おじゃはいろいろ上げw
わらわら
最初は可愛く3匹くらいで
「カニ食いたいー!」
「カニ味噌よこせー!」
「おなかすいたー!」
などなど、大騒ぎしながら殴ってたんだけど・・・



カニを調達に行ったカニ【使い魔】さる
HP真っ赤になりながら遠くから戻ってきたと思ったら・・・



こんなカニわらわら状態にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
わらわらわらわらわらわらわらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
びらたがスリプガで寝かして、少しずつ鍋でいただきました(*´¬`*)
ごちそうさまでした(*´¬`*)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
鱗取り手伝いありがとう
ホントに順調だったね~ヽ(´ー`)ノ
ぞーのトレハンは‥‥なんて誉めたら調子乗るのでやめといて。
カニ楽しかったヽ(´▽`)/久しぶりにわいわいしたょ
2008/12/04(木) 12:40:28 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
プロマシアエリアは綺麗な場所が多いよね☆
水色の空も良いけど、タブナジア近辺の真っ青な空の方が好きでっす!
寒いこの時期にはカニ鍋ぴったり(*´¬`*)
ヴァナには青いカニが多いけど、リアルでも青いカニっているのかな?wでもやっぱ赤いほうが美味しそうだよねw
2008/12/04(木) 15:36:31 | URL | ゾ #-[ 編集]
色気より食い気
カニと聞いて頭に浮かぶのは、
沢蟹やモズク蟹な山の人、あいばーですw
だから、カニ鍋と聞いてもピンとこないんだよなぁ(;´д`)
海のカニって食うのが、めんどくさいw

SSのわらわらカニが、可愛く見える♪
2008/12/04(木) 16:24:17 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
最初に・・・
あまりにも迷惑コメントが多いので
数字入力の認証も復活させることにしましたのでよろしくです(´д`;)

■びらたくん
スタンくらいしかしてないしσ(゜ー゜;)
いつもこのくらい取れるといいのにね♪
そしてスタックできればいいのに(つД`)

■ぞーさん
トレハン、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
鍋は野菜もたくさん食べれるし、温まって最高♪
青いカニ、いるのかなあ?
青いザリガニは以前、動物奇想天外って番組で見たことあるけどww
青くても茹でて赤くなってくれればいいけど、青いままじゃイヤね(´д`;)

■くみちょん
沢蟹はわかるけどモズク蟹は知らないΣ(゜ー゜;)
沢蟹のから揚げ?はパリパリで丸ごと食べれて
お酒のおつまみに最高よねーヽ(*´∀`)ノ
たしかに海の蟹は食べるとき無言に・・・(つ∀-)

2008/12/05(金) 12:37:32 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
