• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


女心と秋の空:D
2008年11月10日 (月) | 編集 |
久しぶりに天晶堂へエルヲに会いに行ったら・・・・


またネコと(#゚д゚)

また新しいネコですかーっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻





もういいや・⌒ヾ(*´_`)



女性って気持ちの切り替えが早いのよ・⌒ヾ(*´_`)






そんなわけで!






天晶堂エルヲ改め、
タブナジア新エルヲ見つけました:D
タブナジア新エルヲ:D



天晶堂エルヲの装備の方が好きなんだけど
とりあえずキープしておくことにします(´・ω・`)
誰もいなかったから(*ノノ)








【編集後記】
久しぶりに天晶堂エルヲネタw

いつだったかな、びらさんから
「マメクエのとこにエルヲいるじゃない?」って聞かされて
初めて気づいたタブナジアエルヲの存在Σ(゜Д゜)
そっこータブナジアに見に行きましたw
装備のことはぜんぜんわからないけど忍者なのかなあ?

あのサングラスといい天晶堂エルヲのほうが好みだけど
話の展開で新エルヲに乗り換えることにしてみましたw

あくまでもネタだからねっ(゜Д゜)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
天晶堂タブナジアへ行こう(*´∀`)σ(´д`*)・・・(〇o〇;)
2008/11/10(月) 18:25:44 | URL | END #uaIRrcRw[ 編集]
笑いすぎてしまうwww
先ず、1枚目の泣いてるみこさんで吹き出し、
2枚目の「とりあえずこっちにしてみよう」で2度吹き出し…。

笑わせすぎですwww
2008/11/11(火) 02:29:38 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん
左の顔文字は天晶堂エルヲですね!
今後の展開によっては、タイトル使わせてもらっちゃうヽ(*´∀`)ノ

■くみちょん
受けてくれてありがとお(*´д`)
ジュノの天晶堂は人がそんなにいないから撮るのは苦労しないんだけど
マメクエのとこってちょこちょこ人が来るのよね(゜ー゜;)
ヘンな人って思われないように、こっそりSS撮ってます(゜ー゜;)
2008/11/11(火) 13:28:47 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
だいじょうぶ('д')b
ここ見てる人も変な人だなぁって思ってるから安心して!w
2008/11/12(水) 12:59:29 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びらた
あー、そう言われればそうね(####*´∀`)e-286
2008/11/12(水) 13:25:27 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
カザムの~
自分も変わったとこにエルヲいないか探してみよっとw


あとびらさんのコメントが「ここ見てる人も変な人ばっかりだから安心して!」って見えました!
2008/11/12(水) 19:29:22 | URL | っつ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■っつさん
もし新エルヲを見つけたら、ぜひご一報をヽ(*´∀`)ノ
きのうアルタナミッションの最後やってきて
天晶堂エルヲキャラの赤髪も気になってきちゃいました(*´д`)

>「ここ見てる人も変な人ばっかりだから安心して!」
なるほど!(つ∀-)
2008/11/14(金) 12:56:28 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
