• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


バストゥークがだいづぅぎでーす:D
2008年11月05日 (水) | 編集 |
■11月4日(火)

ログインしたら、りふさんに拉致されてバスミッションやってきました!



スライムわらわら状態にリベンジし(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
スライムにリベンジ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



初めての白魔道士ふぃちぇたんに萌え萌えし(*´д`)
ふぃちぇたん白に萌え(*´д`)



迷子になりながらも、王の間までダッシュで走り(´Д`;)ヾ
行くまでが大変(つ∀-)迷子迷子ー



祝バスランク10



バス服と10万円、取ったどーーーヽ(`Д´)ノ
女の子3人で記念SS(*´∀`*)



国旗はちょっと邪魔だどーーーヽ(`Д´)ノ
国旗とマネコさんと:D




【編集後記】.
チャンドンゴン調のタイトルで始めてみたけれど
ネタが好きなだけで、別にチャンドンゴンファンじゃありません(つ∀-)


■SS1枚目
これはまだ最初の1匹目で、嵐の前の静けさ状態のSSですw
ミッションメンバー5人と、LSメンバーに手伝ってもらって総勢10名でのリベンジでした。
みんな、ありがとー(*- -)(*_ _)

■SS2枚目
ふぃちぇたん白は、意外にも初めて拝んだのですよ(*´д`)
75では、学者、狩人、戦士、召喚、詩人、侍・・・
あれ?赤も拝んだことなかったっけ?Σ(゜Д゜)

■SS3枚目
しぇるさんの就寝予定時刻が迫っている中を迷子迷子迷子ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
焦ると余計に迷子にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ふぃちぇたんも迷子仲間でよかった(*ノノ)

■SS4枚目
しぇるさん、てんさんが落ちちゃったあとで
女の子3人だけでバス服SS-ヽ(*´∀`)ノ
とにかくお金の10万円が嬉しかったりwww

■SS5枚目
国旗って預けられるのかしら?(´・ω・`)
最近、アイテムが異常に増えちゃって
泣く泣くモグハの収納家具を質素にしたばかりなんだけど(´・ω・`)
収納の上限を80から増やして欲しいなあ(つд・)



ずっとランク6のまま放置してたバスミッションだったけど
始めて2年以上経って、やーっとランク10になれましたw
りふさん、誘ってくれてほんとにありがとでした!

ミッションの内容に関してはネタバレになっちゃうから伏せておくけど
わたしはバス大好きだからーーーヽ(*´∀`)ノ

もちろん移籍なんてしませんよっ?!
だって戦績貯めなおしたり、OPとかめんどくs・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
どー
取ったどーの表情おもしろいな~
エルは無表情だからちと羨ましいw
邪魔だどーの手がなぜかドラえもんの手みたいになってる('д')
2008/11/06(木) 09:47:35 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
ランク10おめでとぉ~☆^^
礼服似合ってて可愛いな~(*´∇`*)

おれもバストゥーク愛してるよぉ♪
なんたってぇ、兄貴がいるんだからぁ!
あ~実は僕暗黒騎士がメインなんです~!

とにかくおめでとぉ~^^
2008/11/06(木) 19:23:34 | URL | ゾ #-[ 編集]
ミッションって旨いか?
ミッションクリア、おめでたうなのです。
PMとかZMとかAMとか…まだまだ色々ありますな!

ミッション…やる気がおきないのは、何でだろう?
2008/11/06(木) 19:52:35 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくーん
でしょでしょw
ほんとに「取ったどー!」って言ってるみたいよねw
たしかにv-217がまん丸Σ(゜Д゜)

■ぞーさん
ありがとー^^
ミッションが全部終わったらウィンに移籍しようと思ってたけど
バスは移動も便利だし、愛着もあるし、このままバスに居座ることにw
って!
ぞーさん、メインは暗黒だったんだーΣ(゜Д゜)初めて知りましたw

■くみちょん
ありがとー^^
3国ミッションはお小遣いが旨いよお(*´¬`*)
わたしもミッションはフレやLSメンバーと一緒にっていうのがほどんどかなあ。
くみちょんがミッション進める気になったら手伝うからねーヽ(*´∀`)ノ
2008/11/07(金) 12:08:11 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
遅れながらランク10おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
僕も国服欲しいなぁ・・・
戦績全然溜まらないよ~(´・ω・`)
2008/11/09(日) 23:53:54 | URL | ぷるー #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぷるたん
おかえりー^^そしてありがとー^^
けももやってれば戦績すぐ貯まるんじゃなーい?w
またシンクPTで遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ
2008/11/10(月) 13:32:38 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
