• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう11月ですね:D
2008年11月01日 (土) | 編集 |
こにちは:D

ハロウィンも終わって、テンプレートを秋物に変えたので
ついでにご挨拶がてら更新してみたり(*ノノ)

早いもので、もう11月ですねえ!
もうちょっとしたら大晦日やお正月状態になっちゃうなんてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

つい最近は体調を崩して、久しぶりに発熱しちゃったりしました。
18時間とかぶっ続けで寝まくったら、元気になりましたけどw
寝不足気味で無理している皆さん、睡眠はきちんと取りましょうねっ:D
(おまえもなっ!って声が聞こえてくるのは気のせい?w)


FF近況は…というと、

LSで遊んだり、っつさんや びらさんに誘ってもらってナイズルを始めたり、
レベル上げはぜんぜんしてないです(つ∀-)

特に召喚は野良PTをする気にならないので
最近は3国ENM+ミラテテ等がメインになってきている状況(つ∀-)
でもまたーり75目指していきたいと思います:D

あと、遠藤さんからZMに誘われて、ご一緒させてもらうことになりました。
空に行ってからずっと放置だったけど、よろしくお願いします:D


文章だけで終わるのも寂しいのでSSでもどうぞー(´∀`)っ



■ガルカ走る
ガルカ、走る

■ガルカ燃える
ガルカ、燃える

LSアイドルもやったんの後継者が10月26日に誕生!
(26日というより27日深夜から早朝w)
そのときの様子は くみちょんブログでも詳しく書かれているのでそちらでどうぞ(´∀`)っ

新もやたんは後日、Lv3まで上げて「疲れた」とか言ってたし(´・ω・`)


ガルカの地団駄で〆るのも(´・ω・`)ってかんじなんで
最後にこちらのSS。



■マネコさんのハロウィンコス:D
マネコさんのハロウィンコス♪
めんどくさくて取っていなかったピッチフォークだけど、やっと今年のハロウィンで取れましたw
うちには2体のマネルヲくんとマネコさんがいるんだけど
マネコさんのほうの着せ替えばっかりやってますσ(*´¬`*)

白パンツ+赤AF手足の組み合わせにピッチフォークがお気に入り(*´¬`*)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マネコさんのかぼちゃ頭がおもしろいねw
2008/11/01(土) 17:54:04 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
FFやりた~い[i:63954]
こんちゃーっす
調子崩しちゃったのね。すぐに良くなったようでなによりです。
11月になっちゃったんですな~。なんか早い…。
1日4時間も寝れたら、十分じゃないですかw
こないだ1時間半しか寝れなかったときは、流石にきつかったけどさww

召喚師やるときは、呼んでね。
シーフあたりで駆けつけるから(^^)
ず~っと、まった~り上げてるわけだけど、
そろそろ本気出してカンスト目指さないとな~。
狩人でもいいんだけど^^;

SS、ガルカのときのしかないね。
ネコと樽のときのは~?w
そして白パン、ネコに取られちゃったのね…。
エルヲ、可哀想に(つд;)
2008/11/01(土) 23:38:10 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びらえもん
かぼちゃ頭も種族で違いがあったりして楽しいよね^^
口の形はミスラのが好きかなw
たるっこちゃんのはヘタがクルン♪ってなっててかわいい(*´∀`)

■くみちょん
お勤めご苦労様でございまするっ(´∀`)ゞ
わたしは完全復活するまで2日だったけど
翌日は良くなったからってFFやっちゃってたり(*ノノ)
さすがに夜中1時過ぎには寝たけどww
くみちょんも4時間って少ないよね(´∀`;)
最近、LSでシンクPTやってないから今度やりましょー^^

もやたん誕生のときはSS撮り過ぎて選べなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
くみちょんがたくさん載せてたからイイヤー(つ∀-)って思ってw

世の中の白パンツはネコのためにあるんです!!
2008/11/02(日) 13:20:30 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
