• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヴァナ・ディールの景色 VOL.4
2008年10月24日 (金) | 編集 |
こにちは:D

ネタ用のSSが、かなーりの枚数になっているんだけど
SSの加工とかしなきゃ~って時点で気力がなくなってくr...(つ∀-)


そんなわけで・・・
代わりといってはなんですが、
簡単にうpできるカテゴリでどうぞ(´∀`)っ




■10月17日砂丘にて
砂丘のこの空は大好き♪
3国ENMが終わったあとに、ともくんの短剣WSのNM退治で
グスタフへ向かう途中の砂丘での1枚:D

青い空、白い雲、白い砂がまぶしいくらいに綺麗でした♪
この空はよく撮るんだけど、今回は砂浜の分量が多めで
ちょっと新鮮なかんじのSSだったからうpしてみたりw




■10月20日ゼオルム火山にて
砂ぼこりっぽいって言われたらそれまでだけど(つ∀-)
っさん赤に誘ってもらって、びらた黒、わたし学の3人でワモ狩りに行ったときのSS:D
(っさんは釣りで走り回ってて写ってないけどw)

ゼオルム火山特有の砂塵になったときの色合いがけっこう好きなんだけど
前にも書いたけど、
実際見た色と、SSに撮ってPCに送った色とぜんぜん違ってますorz
もっともっと幻想的な黄金色ってかんじなんだけどな(´・ω・`)



同じ日に撮ったもう1枚。
夕焼け?
これも色が緋色ってかんじだったんだけど(´Д⊂

実際にこの空を見れたのは、ほんの一瞬のことで
このあとすぐにワモ1匹狩って空を見てみると
赤い色なんてどこにもない暗黒の空になっててびっくりしちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ほんの1~2分のことだったのにw

余談ですが...
このときは学者で初めてのワモ狩りだったんだけど
気炎万丈の章(次に唱える黒魔法の威力をアップ)+サンダー4
1200近いダメが出てヒャホーーーイヽ(*´∀`)ノ
とーっても楽しかったです:D
疾雷の陣も試してみればよかったなあ(つ∀-)





■10月21日パラダモの丘頂上にて
満天の星ヽ(*´∀`)ノ
夜に千骸谷ENM巨人の貝塚に行く予定だったので
苦手な山登りを先に1人で終わらせたときのSS:D

今まで、山登りが終わったときって
なぜか昼間とか、夜でも曇っていることが多くて
こんなに満点の綺麗な星空を見たのは初めてで大感動ヽ(*´∀`)ノ

プラネタリウムに行きたくなるなあヽ(*´∀`)ノ
もう何枚も何枚もSSを撮り続けちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

そして気づくと雲が出てきて、あっというまに消えていく星空ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ほんのわずかな時間のプラネタリウムだったけど綺麗だったなあ(*´д`)


ENMのほうは、っさんシ、ぞーさん忍、びら太+りふさん黒、遠藤さん+わたし赤の6人で
っつさん以外は初めてでバタバタしながらも、楽しくエキサイトできましたw
戦利品はハズレだったけど(つ∀-)
※詳しくは遠藤さんのブログでどうぞっ(´∀`)っ



■おまけ:D
おむぅ:D
一番最初のSSの短剣WSクエのNM退治前に
メンバーが集まる合間に、隠し海岸で海水浴をしてる おむぅちゃんヽ(*´∀`)ノ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
2枚目の砂塵の中の太陽の色が好いなぁ
って思ったら、本人はちょっとご不満だったらしいw

私は山登りしたら、たいがい朝だなぁ。
2008/10/24(金) 20:20:38 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
この記事で初めて"っさん"の正体を知ったよ(*゜ロ゜)
あの時のシさんだったのね('∇')
2008/10/24(金) 22:30:34 | URL | END #uebO3AU.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
もっと素敵な色合いだったのお(>_<)
ざんねんですorz
わたしも山登りは明るいときがほとんどw
じゃなかったら、みんなで山登りで
「落ちたら遅れて迷惑かけちゃうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」って必死で
空を見る余裕なんてないときwww

■遠藤さん
うん、そだよーw

・・・そして名前を間違えて書いてたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
っさん、じゃなくて「っつさん」ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「つ」が抜けてたーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
っつさん、ごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2008/10/25(土) 13:52:36 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
