• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


猿もエンって読みますね:D
2008年10月16日 (木) | 編集 |
最近はずっと白で参加しているカンパニエ:D

白はAFを着て満足しちゃったあとは、
70くらいのとき、1回だけ野良PTに行ったくらいで
3国ENMとビシージとカンパニエだけ!で上げてきましたw


そんなまた~り白も気づくと74・・・
先週の3国から戻ってきて「上がってた!w」って気づいたほどだったんだけど、
ここまで来たら気合を入れて75にしちゃおー!ヽ(`Д´)ノおー!

って、そこでPT希望出すわけじゃなくてカンパニエなんですけどねっ(つ∀-)


白でいかにたくさんカンパニエで稼ぐには・・・( ̄~ ̄;)

とにかくいろいろ試して
一応サポ忍で片手棍二刀流が一番いいのかなーなんて思っていたんだけど
っつさんから「サポ赤でエンかけて猿棍パママで殴ってみれば~?」ってアドバイスをもらって
さっそく白/赤で試してみることに♪

---------------------------------------------------------
猿棍
D68 隔412 クリティカルヒット+5%
潜在能力:隔329 命中+10
Lv73~ モ白ナ竜

パママかワイルドパママを食べると潜在が発動。
片手棍なみの隔に(*´∀`)
---------------------------------------------------------



さっそく倉庫から、猿棍はじめ、通常殴り用にSTRやら攻+アイテムを引っぱり出してきて
いざ出陣!
ぼこぼこにするぞー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


サポ赤は初めてだけどいいかんじかもー
一番の目的だったエン系はもちろん、ディスペルやファランクスも使えるし♪

ちょっと長めのカンパニエで、しっかり殴れると2000近くもらえますヽ(*´∀`)ノ
---------------------------------------------------------
余談ですが・・・もちろんエン系+両手棍は学者でも挑戦してるんだけど
学者は猿棍が装備できないのが痛いですね(*T-T)
---------------------------------------------------------




そしてびっくり(;゜0゜)

時間ははっきり覚えてないんだけど、1時間以上やってたとき↓


4000越えΣ(゜д゜lll)


こんなにもらえたのは初めてですよっΣ(゜д゜lll)
ほんとびっくり!

とりあえず10/15の時点で
白75まで@3000切ったのでした!

エン猿棍、かなり病みつきになりそうです(*´¬`*)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
怨恨…
カンパニエ…全く行かなくなりましたな…。
それでも、昔の記憶をたどるに、4桁貰えたことって
あんまり、ないんですが…。
しかし…白も、もうカンストですか。
シーフさえ63の私は、かなりのんびり上げてるな~。

みこさん、まともな記事も書くんだね!←シツレイダナ
2008/10/16(木) 22:36:26 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
怨恨ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

きのう10月16日のカンパニエで3500ほどもらって
75になったのでご報告ヽ(*´∀`)ノ
くみちょんも自分のペースでのんびり岩バレー(ノ ゜Д゜)ノ == ◆

シツレイダナ
↑これ「ツンデレダナ」って読んでて
なんでまともなの書くとツンデレなんだ?Σ(゜Д゜)って考えちゃった(つ∀-)
カタカナ読めないんです(つ∀-)
2008/10/17(金) 12:13:40 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
サポ赤猿棍気に入ってもらえてよかったw
サポ赤猿棍だとカンパニエの雑魚ならガチソロも行けるね。弱体や強化で色々忙しいんだけど~w


自分は実は猿棍じゃなくて猿棍にエンチャントモクシャがついた金なんとか棒を使ってます。理由は単に猿棍より安かったから

あとサポ赤の他にもサポシで不意テーカーしてMP400近く回復ウマー!っていう遊び方もオススメです。ただし亀相手の時は泣くけどね

自分も白は60過ぎからほぼカンパニエとENMで上げきりました。ほぼ殴って過ごしてきたために、白ではまともなPTプレイはもう不可能になってますww
2008/10/18(土) 16:58:27 | URL | っつ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■っつさん
アドバイス、どうもありがとーヽ(*´∀`)ノ
おかげで経験値、すごーく稼げるようになりましたよお♪
ガチなんてサポ忍ヘキサじゃないと無理!って思い込んでたけど
サポ赤猿棍、恐るべし(@д@)
(わたしもモクシャが付いてる方が欲しかったけど出品がなくてorz)

不意テーカーは前にスキル上げのときに遊んでみたんだけど
だましがへたくそでσ(´Д`;
カニのタゲ思い切り取っちゃって大変でしたっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これからも臼指導、よろしくお願いしますwww
2008/10/18(土) 18:47:04 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
