• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お気楽、カエルご老公ψ(@~@)ψ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ある日、カンパニエで見かけた
謎のカエルご老公
カエルご老公、あらわる






お付きのすけさぶろー、かくのしん、やしち、はちべえ等々
ずらずら従えて、全国行脚中だそうです。
すけさん、かくさん、お銀がずらずらと・・・

ちなみに本家本元は一番の遠出が鎌倉くらいまでだったとか?w





とにかくお気楽なカエルご老公・・・






歩きつかれたら、はちべえにおんぶしてもらい
はちべえ、わしは疲れたぞ






はむかうヤツには、従者が代わっておしおきよっ♪
こらしめてやりなさいっ






気に入ったエルヲのお尻をながめて軽くセクハラ
小さいお尻だのぉ







そして「ふぁっふぁっふぁ」と笑いながら去っていくのでした。
去っていくご一行




それにしても・・・

お肌がツヤツヤなのは、お銀効果?!
コエンザイム?







【最後】に...
SSのタイトルがご老公のセリフになってるのでカーソルを合わせてみてくださいませ:D
決してSSにセリフを入れる加工がめんどくさかったから...じゃありませんからっ(゜Д゜)!

ご老公カエルにはソロムグのカンパニエで初めて遭遇(´∀`)
あまりにかわいいからSS撮りまくっちゃったw
アトルガンエリアでは怖いカエルだけど、味方だとカワユスなぁ:D

最初、従者が1匹しか見えなかったんだけど重なってたみたいでw
ご老公が動き出したら、ばらけてびっくりちゃったw

関連記事


コメント
この記事へのコメント
カエルは可愛いよ
おんぶのSSがお気に入り♪
えらい、笑わせてもらいましたw

カエルが可愛いってのに、同意してくれる人って少なくて…
みこさん同士ね!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
2008/05/25(日) 18:53:50 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
こらしめてやりなさいSSおもしろいw いいところ撮れてるねw
尻ちっこくてすんません(´・ω・`)
しかしこんなにたくさん撮ってたとはw
2008/05/25(日) 21:54:23 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
カエルかわいいよねー(´∀`*)
攻撃するとき4匹くらい同時に飛び跳ねるのには笑ったw
モーグリの代わりにおきたいわ(´ρ`)
2008/05/26(月) 03:18:35 | URL | ひすてりお #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
カエルかわいいよねー(*´∀`*)
ボスもカエルスキー仲間のようでww
両生類とか爬虫類は苦手な人って多いけど
わたしはあの肌触り(?)とか目の愛くるしさとか
ぎゅ~♪ってしたくなっちゃうくらい(*´∀`*)

■びらさん
シャッターチャンスをいつも狙ってるし( ̄ー+ ̄)
それにしても最近、SSの枚数がハンパじゃなくなってるかもw
急に動かなくなったらSS撮ってると思ってください(つ∀-)

■ボス
カエルスキー仲間ー(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)
攻撃してる絵、かわいかったねええ(*´д`)
モグもボスに蒸らされるのイヤって言ってるはず(´・ω・`)

2008/05/26(月) 13:45:32 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
月までとどけカエル跳び
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
こんなゲストもいるんですねw
カエルご老公強そう(´∀`*)

カエルがぶっ飛んでる?SSがおもしろかったw


P.S ただいまリンク張らせていただきました(*_ _)人
    よろしくお願いします(´・ω・`)ゝ
2008/05/28(水) 00:58:50 | URL | ぷるー #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぷるたん
カエル、見てて楽しかったよお(´∀`)
ぶっ飛んでるのも、みんな同じタイミングで笑えたw
ぷるたんもぜひぜひ遭遇してみてねっ(´∀`)

あとリンクありがとー♪
これからもよろしくー!
2008/05/29(木) 04:13:02 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
