• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家に萌え♪が、やってきた!
2008年10月12日 (日) | 編集 |
10月11日(土)
とは言っても、12日の真夜中過ぎ・・・

モグハウスのアイテム整理をしていたときに
ふとした衝動に駆られてメアからチョコボを走らせマウラへ!









そして・・・










わーいヽ(*´∀`)ノ





ミスラーヽ(*´∀`)ノ

ミスラが我が家にやってきたどーヽ(*´∀`)ノ





さっそくお着替え・・・




ごそごそ・・・・・・・・







じゃ~んヽ(*´∀`)ノ
ふぃちぇたんの学者コス(*´¬`*)
学者コス(*´¬`*)ふぃちぇたんヴァージョン
これを着せる!って決めてたの(*´¬`*)


カオス(*´¬`*)
ずっとしまいっぱだったカオスブリンガーを持たせていいかんじ(*´¬`*)


これでいっそう華やかになった我が家♪
しばらくはネコ着せ替えで萌え萌えしたいと思います(*´¬`*)
ツーショット(*´∀`)
学者AFでツーショット(*´¬`*)
エルヲ無視で【ごめんなさい。】w
関連記事


コメント
この記事へのコメント
拗ねるな人形w
「あ~、私もマネキン欲しいな~」なんて呑気に見ていたら、
最後の「すねてるエルヲ人形」で吹き出してしまったw
みこさんって起承転結のつけ方が上手いよね^^

PS:デスブリンガーにしなさいよw
2008/10/12(日) 19:55:21 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
お褒めに与り至極光栄にござりまするぅ(*ノノ)
SS撮るときは、ネタのイメージ膨らませながら撮ってるかもww

デスブリンガー(つ∀-)
1日10匹斬ればいいんじゃん!って思ったきりだったり・・・(つ∀-)
2008/10/13(月) 13:28:20 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ごあいさつ
さっそく見つけたのでご挨拶をw
時間あるときにまたゆっくり読ませてもらいますねwww
2008/10/14(火) 01:20:51 | URL | っつ #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■っつさん
さっそく遊びに来てくれてありがとー♪
更新は気分次第なので何週間も放置・・・とかもあったりするけど(*ノノ)
きのうは過去オズ【エキサイト】楽しかったです♪
また暇そうにしてたら拉致してくださいヽ(*´∀`)ノ
2008/10/14(火) 13:05:45 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
