• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヴァナの誕生日:D
2008年10月10日 (金) | 編集 |
10月9日
2年前のこの日は、わたしがバストゥーク商業区に生まれた日であります:D

っていっても、この日を境にリアルが急激に忙しくなって、
リアフレに取ってもらったワールドパスが無効にならないように
取り急ぎ家に帰ってキャラだけ作ったってかんじで(´Д`;)ヾ
あんまり記念日っぽくない誕生日です(*T-T)


まぁ、1つ言えることは・・・
何をやっても飽きっぽいわたしが
こーんなに長く遊べてるヴァナ・ディールってすごいヽ(*´∀`)ノ


これからもまたーーり楽しみながら、ふらふら冒険していきたいと思います♪


SSないのも寂しいから、3枚ほど懐かしいのを(´∀`)っ
(古いSSはPCご臨終のため2007年2月以降のしかないけどorz)

ウィン森の区入り口にて
2007年2月13日
LSの勧誘でセルビナから船経由でウィンへ行ったときの1枚:D
白がたぶん31とかそのくらいのときかなぁ・・・
LSアイドルもやったんの姿が懐かしいw
この中で今現在もLSに残っているのは、ボス、まぐさん、わたしの3人だけですね(´∀`;)



観光クエw
2007年3月24日
カザム行き飛空艇パスのカギ取りをしたあと、
みんなでグスタベルグ観光クエをやったときの1枚w
上で倒れてるのは、てんさんですw
(くみちょんブログの「心」に対抗してるわけじゃないです!)
そして画面には写ってないけど、遥か彼方にテテが倒れてますww
エルヲ外人ナイトさまが通りかかって、全員にレイズをくれたのでした(*´д`)素敵♪




ほしのあき帽祭り
2007年4月2日
南サンドでほしのあき帽子取りをしてたときの1枚w
ボスところが2人並んで「2つ並ぶとワーイワーイ(*´д`)」って遊んでるとこに
おじゃが乱入して3つにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


また機会があったら昔懐かしSS、ご紹介したいと思います:D
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
お誕生日おめでとう~‥‥なのかな?w

最後のSS、バカっぽくて笑ったww
2008/10/10(金) 17:24:15 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
Σ(・ω・`;)
誕生日!
言ってくれたら、色んなとこ引きずりまわしたのに!
そして、皆で迷子…な楽しみ方を…。
ヴァナではお姉さんのみこさんに万歳~Ψ(`∀´)Ψ
2008/10/10(金) 19:18:40 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
生誕2周年おめでとうにゃ~(*´Д`*)
これからも盗撮に・・・じゃない、
FFを共に楽しみましょうヽ(;゜ロ゜)ノ
2008/10/10(金) 23:58:59 | URL | ふぃちぇ #7kYoTnZM[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びら輔
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
でしょw
LSでけっこう何人も南サンドに集まってて
ほし~の帽子で大はしゃぎして楽しかったよおww

■くみちょん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
実はわたしもすっかり忘れてたの(´∀`;)
書いたの10日だし・・・w
じゃあ来年は怨念洞とかウガレピの怖い方とかイフ釜ピクニックで!
もちろん、おいちゃんを迷子にさせて遊ぶんだけどね(つ∀-)

■ふぃちぇたん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
これからも、ふぃちぇたん盗撮に励みます(゜Д゜)ゞ
近くに怪しい動きのヤツがいたらσ(゜∀゜かも・・・・(☆∀☆)
【気をつけてください。】w
2008/10/11(土) 13:47:04 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
