• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2代目、掘り掘りチョコボ:D
2008年10月09日 (木) | 編集 |
このたび、2代目の掘り掘り用チョコボ
松風Z号がデビューしましたー:D

↓このコは初代のトロットサンダー号。
競馬を知ってる人なら聞いたことあるかと・・・w
先代:D
「掬い掘り」と「宝の嗅覚」を習得したのだけど
フィジカル面を伸ばせないまま引退しちゃったため
ふだん移動のときに乗るにはノロノロ状態(´Д`;)ヾ

色もふつーの黄色だし(´・ω・`)
↑のSSはチョココインで羽を赤に染めたのでした。



今までに・・・

初代   ピュアアイ号      アビなし移動用 黄色
2代目  ダンスパートナー号  アビなし移動用 緑色
3代目  トロットサンダー号   掬い掘り、宝の嗅覚習得掘り掘り用 黄色
・・・と育ててきて、チョコボ育成もしばらくしていなかったんだけど
①姉御が持っているチョコトルクが欲しい(*´д`)
②プークの幻影でもらった卵がじゃま(つ∀-)
ってわけで、育て始めた4代目の松風Z号。

レースで勝てるように、スピード系チョコボにするはずが
アビ習得でいろいろと手違いがあって掘り掘り用になっちゃいました(´д`;)
やっぱりスピード用にするんだったらサンドで育てないとだめかも(´д`;)


そんなわけでトロットサンダー君には引退してもらって
2代目掘り掘りチョコボのデビューとなりましたヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2代目、松風Z:D
このコは元から赤w
メンタル面を先に強化したから、頭の羽が立派でくちばしが鷲みたいに曲がってます♪
凛々しいでしょ?:D

まだまだ成長途上の彼。
フィジカル面も伸ばして、脚の速い掘り掘りチョコボとして活躍してくれそうです:D

関連記事


コメント
この記事へのコメント
(-人-;)(;-人-)
えーと、何で「松風Z」?
私は青いチョコボが欲しいなぁ(*´Д`*)
2008/10/09(木) 21:39:56 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
えーっと・・・
「Matsukaze Z」だから漢字にしてみただけです(つ∀-)
名前候補もいろいろあって笑えるよねww

青はきれいだよねー(*´∀`)
↑倉庫で生まれたw
2008/10/10(金) 13:32:10 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
