• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■称号「高め合う者」
2008年10月08日 (水) | 編集 |
10月6日(月)

ずーっと放置していたフェロー限界突破クエスト 竜虎相搏つだけど
やっと重い腰を上げて、フェ・インへ行ってきました:D

VSロミ!
HPとSTRブーストの殴り装備の赤/忍でBF突入(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
サベッジ撃つときはダスク脚に着替えるマクロも作って
ロミにお仕置きする気、200%(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


【待ってろ】
制限時間は10分と短いので
リレはリレピでかけて、強化後は倉庫の作ったスーパーエーテルで回復!






ロミ!いざ勝負っ!!!







・・・って!







一気にやる気が・・・orz

一気にやる気をなくして、リアル大笑いしながら殴り続け・・・
SS撮ってたらログ見逃して連続魔をもろ受けたけどwww

取りあえずお仕置きは勝利にて終了し、ロミの上限が70になりました!
連続魔のときにやられたパライズがうざかった(´Д`;)ヾ

それにしても、がに股は反則よーーー(´Д`;)ヾ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
実は…
ぼすとかヴァンさんが、密かにろみ君に伝えた技…みこさん対策「がに股」
効くには効いたが、勝つまでには至らなかったか…。

やられた悔しさを踏み台にして、更に高みを目指すなんて、
どこかのスポコンものみたいなノリだね。
何はともあれ、みこさんの勝利に祝福を^^

ところで「お仕置き」になってるけど、ろみ君何かしたの?
2008/10/08(水) 18:35:47 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
わたし対策「がに股」Σ(゜д゜lll)
そんなことをロミに伝授してたのかーっ!

ご主人様にはむかったときは、容赦なくお仕置きです!
でもけっこうロミってつんでれなの(*ノノ)
くみちょんの姉さんと同じかんじww
フェローポイントでナンパくん口調変えてみよっかなー(*´∇`)
2008/10/09(木) 12:47:46 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
