• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライバルはどのミスラ?
2008年10月03日 (金) | 編集 |
最近、天晶堂エルヲ以外に気になる人が現れました(*ノノ)





この人(*ノノ)





かっこいい赤エルヲ(*^-^*)
シャジュブルがとてもお似合いの赤エルヲ(*ノノ)素敵でしょ♪




でもやっぱりハンサムな彼のこと・・・
彼にも気になる人がいるみたい(つд・)そうよね、いるわよね



こんなネコさんかしら・・・
ネコ1




それともこんなネコさんかな・・・
ネコ2




それともこんなネコさんかも?
ネコ3





よし!
負けずにネコ耳とシッポ装備で、わたしがんばるっ!(`・ω・´)/psych











って・・・!!!


取られたΣ(゜д゜lll)


さすがにヅラ装備は・・・orz


彼のことは(´・ω:;.:...   
あきらめます・・・(´・ω:;.:... 




■【最後】に盗撮にご協力くださった皆さん&SSの回想


最初に断っておきますがネタですからねっ(゜Д゜)


1枚目
某セクハラ王の前世のエルヲくんw
正体を知らなかったら騙されて貢いじゃいそうだわっ(゜Д゜)

2、3枚目
栽培ネコで水着を取ったときのSS:D

4枚目
倉庫で水着を取ろうとしたときに、偶然通りかかった ふぃちぇたんw
これぞほんとの盗撮(*´¬`)

5枚目
ジュノ上層の教会前でおしゃべりしているとこに
偶然くみちょんが通りかかったのでしたw



それにしても・・・
10月に入ってから毎日ちゃんと更新してるのがすごいΣ(゜Д゜)
SSは大量にあるから、しょこたん並みにもっともっと更新したいんだけど(つ∀-)
まぁ、いつまで続くか生暖かく見守ってくださいw


関連記事


コメント
この記事へのコメント
Σ(゜д゜)!
ENMでの待ち時間にあいばーさんにじーっと見られてるのは‥‥‥!!!!
キャー(ノ∀`)
2008/10/03(金) 17:28:44 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
吹いたwwwww
最後のSS、意表を突かれました。
冗談や誇張じゃなくて、ホントに吹き出してしまったw
2008/10/04(土) 09:59:07 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びら太
きゃーヽ(*´∀`)ノ
くみちょんはエルヲスキーなんだわっ!
【気をつけてください。】

■くみちょん
いいかんじ(?)で撮れたでしょー♪
受けてもらえて【喜び】
そして連続更新記録三日坊主にて終了(つ∀-)
2008/10/06(月) 15:09:11 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
