• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


くみちょんの狩人小手取り
2008年09月17日 (水) | 編集 |
9月16日(火)

前日落ちる前に、この日はくみちょん狩人の小手取りをしよー!ってことになったんで、
先にログインしていた爺や経由でLSに伝えてもらって、まずは要塞のカギ取りから開始ー!
強烈に割れて見えるのは顎じゃなくてヒゲです!
↑はぜんぜんカギ取りと関係ないSS(つ∀-)
くみちょんのつぶらな瞳&強烈に割れた顎に見えるラブリィなヒゲがナイスでしょ?:D
どっかで使おう!と思ってたので、ここでw





さあ!
メンテ前に全部終わらせたいし、気合入れて行こー(`・ω・´)





でも盾役のナイトさんが2人とも海パン(´・ω・`)
海パン内藤(´・ω・`)

さすがTウィルスの元(ボス)+レベル5感染者(ころ)コンビ(´・ω・`)
Tウィルスが原因?(´・ω・`)

そして・・・


カギはすぐ出たけど箱探しでかなりうろうろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


オチは・・・
たぶん、くみちょんがブログで書いてくれるだろうから
わたしからは【ヒミツ】にしておきましょう・・・
って!
手抜きじゃないんだからねっ(゜Д゜)


とりあえず、メンテまでに闇の炎まで無事終了♪
くみちょん、狩人AF手げっと、おめでとー:D
関連記事


コメント
この記事へのコメント
手抜きじゃないなら何だろう…
その節は、お世話になりました。
とっても感謝しております。
「オチは・・・」って、手抜きじゃない…のね?…え?

ところで1枚目のSS、パースがおかしくて凄い画になってるねw
2008/09/17(水) 22:22:17 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
大人数でわいわい楽しかったねーヾ(*´∀`)ノ
オチをわざと書かなかったのは、くみちょんブログの宣伝だから(つ∀-)

1枚目のドアップくみちょんはENM終わってモグキャップ使ってる途中のでしたw
なんか一反もめんみたいなひょろ~んってかんじw
2008/09/18(木) 01:53:10 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
