• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


勝負の時はやっぱりこれっ!
2008年05月21日 (水) | 編集 |
シャジュブルが装備できるようになったお年頃♪

さっそくエルヲにお披露目に行かなくちゃ(*ノノ)

下はやっぱり・・・

この下に例の・・・・


ワイズブラコーニ









・⌒ヾ(*´_`)








やっぱりこれでしょう(☆∀☆)

白パンツでしょう!





そういえば白パンツはマネキンエルヲが保管したまま・・・
マネキンがはいてたんだっけ・・・


モグハへもどりーの
これでよしっ!

奪って穿きーの






ジュノに着きーの、トツギーノ


って!嫁いだらブログ終わっちゃうかぁ(*ノノ)







そんな妄想をしながら天晶堂へ ((((((((((((スタタタターッヘ(* - -)ノ










【残念です。】

忙しそうorz


アトルガン行きの渡航免状の発行が多くて忙しいみたい(´;ω;`)


邪魔になっても悪いし、今日は戻るわね(´;ω;`)ノシシ







そしてモグハへの途中・・・・・・・







一瞬すれちがった影






すれ違う白い姿!






え?!




運命のエルヲなの?!







思い切って話しかけてみました(*ノノ)
お友達から【はい、お願いします。】




エルヲもどき
【ごめんなさい。】
【ネコ】【計り知れない強さです。】:D







うう(´;ω;`)
みんなミスラ、ミスラってーーーー(´;ω;`)






ミスラに転生してやるーーーっo(`ω´*)o










これじゃだめ?(´・ω・`)

これでどう?(´・ω・`)
ぷるたんに匹敵する才能を発揮してみました(´・ω・`)







【最後】に...
ちょっとは妄想入ってますが、これはあくまでネタですからっ:D
きのうもSSを撮りに天晶堂へ行ったんだけど、誰か来るとかなーり恥ずかしかったww


それにしてもシャジュブルはお気に入り:D


CAST
謎の白パンツの女・・・・・・・・・・・ENMメンバーのおむつちゃん
白パンツを狙う男・・・・・・・・・・・・ENMメンバーのまげタルちゃん
モグハのエルヲマネキン
通りすがりのエルナイト様

そして、天晶堂エルヲ
   


関連記事


コメント
この記事へのコメント
勝負!
マネキンがはいてたのって、みこさんの勝負パンツだったのか…
なんかね、今回の記事読んでたら、私のブログの片隅に貼りつけてある
「ぱんちらの歌」が頭の中で流れてました。
2008/05/21(水) 17:08:41 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
トツギーノってww笑ったwww
エルナイトが(;゚ロ゚)ビクッ!ってしてるSSもおもしろいww
2008/05/21(水) 23:29:16 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
そうなんです(´・ω・`)
ミスラマネキンにしたほうが効力アップするかしら(´・ω・`)
あのパンチラの歌は強烈よね(´∀`;)
くみちょんのコメントを読んだ時からずっとリピートしてるww
パンチラッ!パンチラッ!パンチラッ!パンチラッ!

■びらさん
トツギーノ、大好きなのーσ(゜∀゜w
エルナイト様のSSはほんとに天晶堂からの帰りにすれ違って撮ったのw
ちなみにSSでは奥を走ってるわたしがナイト様にすっぽり隠れてる状態♪
見事なシャッターチャンスでしょ(´∀`)
2008/05/23(金) 11:28:52 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
|-`).。oO(ちゃっかり白パンツまで準備してあるなんて・・・)
|彡サッ
2008/05/23(金) 20:28:21 | URL | ひすてりお #-[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ただいま寝落ち㊥のボス
ボスだって勝負水着は常備じゃない(゜Д゜)!
2008/05/25(日) 04:07:44 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
