• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


これ、なぁ~んだ?:D
2008年09月09日 (火) | 編集 |
問題です!


問題です







正解は・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















次回、更新にてヾ(*´∀`)ノ























ってのは冗談で・・・


































ガルナイトさんの手のひらドアップでした:D
正解!



歌パニエしてたときにアングルを変えたら
何かでっかいものがいきなり視界に飛び込んできて
「何?!(@_@)」って自分でもびっくり!
魔法詠唱のたびに手のドアップが現れておもしろかったですw

ちなみにこのときの歌パニエで上げていたのはシーフ。
15→35まで上げたんだけど、さすがにもう歌パニエは飽きました(つ∀-)

今日のバージョンアップで歌パニエも過去のものとなってしまっただろうけど
まだVU後に遊んでないから、どんな感じなんだろ~??



話を戻して〆に・・・


このときに初めてナイトAF手のひらが赤いって初めて知ったのでした:D

関連記事


コメント
この記事へのコメント
赤シャツby宮沢賢治
一見すると、帽子に見えた私。
正解が次回に持ち越されてたら、そう答えたかも。
そして私も発見。
バーミリって裏地、緑色なのね。
2008/09/10(水) 18:26:02 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
わたしは突然視界に入ったとき、
サイ(ウィヴル)の角かと思っちゃったΣ(´∀`;)
>バーミリって裏地、緑色なのね。
ねーw
わたしもそれ思ったんだけど、すっかり書くの忘れてた(つ∀-)
自分でもバミ着て確認してみようと思って挑戦したんだけど
大きさが違うのか、アングルでアップにしきれなかったのか
緑の裏地は確認できなかったのでした(´・ω・`)

タイトルの赤シャツ・・・
わたしは坊ちゃんが浮かぶかなぁ。
宮沢賢治って読んだことないのでした(爆)
2008/09/12(金) 02:45:48 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
