• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


美少女と野獣:D
2008年09月06日 (土) | 編集 |
ある日(8月28日らしい)のビシージ終了後・・・

久しぶりにビシージに姉御が参加していたので
例の萌えアイテムをおねだりしてみました(*´д`)

以前、くみちょん、爺や、コロを悩殺鼻血状態にした
そう!
例のヒナチョコボ変身トルクです(*´д`)



ヒナチョコボかわいすぎ(*´д`)
ギガントかわゆす(*´д`)



わたしも何か変身できるの持ってないかなー
カバンをごそごそ探してみたら・・・
前にびら太からもらった柏餅を発見!
ガル子に変身!可愛さで負けてるけど(´・ω・`)
ガル子柏餅(・ω・)


ちょうど4つ持っていたから、ボス、くーちゃん、コロにトレード。
美女と野獣状態ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
強制的に使わせてガル子ズにヾ(*´∀`)ノ
キャラのサイズで変身後も大きさが違いますw
それでも名前を消した状態にしてると誰が誰だかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

たるっこのくーちゃんと同じ大きさっていうのは納得できないけど(つ∀-)



そしてそのまま姉御を先頭に白門を練り歩きヾ(*´∀`)ノ
白門練り歩きー(´∇`)
ずっと/followでくっついてると、たまーに重くて置いていかれちゃってるしΣ(´∀`;)
PT組んでるわけじゃなかったから、どこに行ってるのかわからなくて迷子状態・・・
1人ガル子は思い切り恥ずかしいですよっΣ(´∀`;)


競売前で姉御の「整列ー!」の声にダラダラ並ぶガル子。
競売前にて整列!
何人か拍手をしてくれたのが予想外でびっくりΣ(゜∀゜)
ついでにおひねりも?(☆∀☆)なんてことはなかったけどw

ここで姉御チョコボはログアウト。
今度また変身してもらおーっと(*´д`)


残ったガル子たちは白門のモグハ横に固まったまま話してたんだけど、
一番最初に変身したわたしは30分?で1人元の姿に(´・ω・`)
ガルママΣ(゜д゜lll)
3人のガル子の保護者みたい(´・ω・`)


でも楽しかった~ヾ(*´∀`)ノ
そしてこの数日後にも3国ENMで待ち合わせのときに
エル少年合唱団に変身してル・ルデを練り歩くことになるなんて(つ∀-)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
柏餅
リクエストに答えてくれて、ありがとー!

雛チョコボは、やっぱり反則級。
これで、姉さんが言うようにエモまでやられたらたまったもんじゃないですなw
こうして見ると、ガル子たちも可愛く見えるから不思議だw
特に最後の一枚は…あ、困ってる風のみこさんが可愛いのかww
2008/09/07(日) 13:15:50 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
白門でのこの集団、けっこぅ好評だったようで
うちのLSでも話題になってたょヾ(;´▽`A``
あとフレさんからも、
「エンドのブログに出てた○○さん達が仮装して集まってる!」ってtellきてた(´▽`)

チョコトルク欲しいんだけど、うちの力と持久力だけガシガシ上げたチョコだと全然勝てなくて諦めモードです(´;ェ;`)
2008/09/07(日) 19:03:09 | URL | END #-[ 編集]
柏餅まだ持ってたんだwしかもそんなところで活躍してるとは(ノ∀`)

んで、タイトルの一部の“美少女”は最後のSS?それともそれ以外の‥‥‥?

あ~どっちもね。
('')(..)('')(..)ウンウン、ドッチモダネ。。。。
2008/09/09(火) 12:03:04 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
くみちょんにガン飛ばされて、がんばって更新しました(つ∀-)
エモまであったら、もう虜(*´д`)
可愛い!【ヤーン】(*ノノ)
でもガル子の保護者だから正面向くと顔はガルカだったりw

■遠藤さん
ええええーーーΣ(´∀`;)ほんとにっ?!
悪さしてなくてよかったぁ(´∀`;)
わたしもトルク欲しいけど、チョコボ育成の時点で無理(´Д`;)ヾ

■びら吉
柏餅はこのときに使い切ったよぉ(´∀`)
ENM集合時でももらっちゃってるし、お世話になってますw
美少女は姉御のヒナチョコボに決まってるでしょ(゜Д゜)
美女と野獣にしようと思ったけどヒナだから美少女にしたのっ!
2008/09/09(火) 12:51:05 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
