• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


残暑お見舞い申し上げます:D
2008年08月26日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です。
みなさん、お元気ですか?^^

楽しみにしていたオリンピックも、あっというまに終わったと思ったら
まだ8月なのにいきなり涼しくなっちゃいましたね(´・ω・`)
暑いのが大嫌いなわたしには、過ごしやすくて幸せだけど♪
でもまた暑くなるんだろうな(´Д`;)ヾ


挨拶だけで終わるもの寂しいので今日のSS(・ω・)っ

子沢山ガルパパ(*´∀`)
先週の3国ENMの集合場所に行ったらタルとガルがワラワラとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
前にびらさんから柏餅をもらってたから、わたしもガル子にへんしーん!

LS唯一のガルカのHさんがパパになってました:D

わたしはなぜかヴォン内でHさんをいつも追う癖があるようで、
(でかいから目標になるから、追いかけやすいのかと・・・w)
Hさんだと思って付いていくと、別PTのガルカさんだったり(´Д`;)ヾ

このまえはタクティクスパールのクエやってる人の
ガルカフェローに付いて行っちゃいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
みんなに「素で付いていったのか?!」って突っ込まれたけど
はい・・・素で付いていってました(´Д`;)ヾ

良い子のみんな!
知らない人に付いていっちゃダメだぞー(゜Д゜)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞いなのに暑苦しいSS(;´ー`)
ほんと急に涼しくなったね~。おかげで風邪ひいたし!
涼しくなったから暑苦しいのでいいのか。なるほど('∇')
2008/08/26(火) 19:30:01 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びらえもん
こっちは今日一気に暑さが戻りました(´Д`;)ヾ
男の人ってすぐ風邪ひくって思うのは、わたしだけ?(´・ω・`)
とにかくお大事にねっ!
2008/08/27(水) 11:55:35 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
みこさ~ん(´∇`)
風邪ひきやすい男ゾ~ですヽ(゜ー゜;)ノ
本当に急に涼しくなったね~♪
でも俺も涼しい秋が一番好きで幸せ~!

なんとなく~過去世界の音楽って秋っぽいくない?w
サントラ聴きながら公園お散歩するのが楽しみです☆
2008/08/27(水) 17:24:59 | URL | ゾ #-[ 編集]
馬鹿は風邪をひく
そうか、みこさんが迷子になるプロセスを何となく見た気がするw
しかし、びらさんは毎回色々と仕込んでくるよねww

早く寒くなれー!私の場合、零下でもいいくらいだ!!
中学生のころから20数年間、まともに風なんかひかなかったのに、
30台も半ばを超えると途端に体力が回復しなくなったよ。
でも、風邪をひくのは体力の落ちる夏だけだったりするw
冬は零下10度でも平気なあいばーでした。
2008/08/27(水) 23:58:56 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ぞーさん
コメントありがとー^^
ぞーさんも風邪ひきやすいんだw
わたしも前はよくひいてたんだけど
アミノ酸を朝飲むようになったら風邪に強くなったの!
お試しあれ(´∇`)っ

早く涼しくなってほしいねっ(≧д≦)
残暑、いつまで続くかしら・・・・どよ~ん


■くみちょん
とりあえず大きい目標に付いていく習性が(つ∀-)
あ、くみちょんだったら光って良い目印になるねっ!!!

20数年風邪知らずとはΣ(゜д゜lll)
健康優良児を超えてるΣ(゜д゜lll)
零下10度の世界ってあんまり知らないけど
くみちょんの場合、頭が寒そうって思ったのでした(つ∀-)


2008/08/28(木) 13:54:55 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
