• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと寂しい瞬間(つд-)
2008年08月05日 (火) | 編集 |
1時からメンテでしたねぇ。
ログインしたのも遅めだったから、1時間くらいカンパニエバトルしたあと
0時10分くらい開始だったかな?ビシージに参加:D

途中でメンテになるだろうし、学者で暗黒魔法スキル上げw
ひたすらバイオ入れまくってたら、すぐ青くなっちゃって
あとはネタ探しでふらふらしながらSS撮影など:D

0時半くらいに起きてきたコロも参戦。
即死してるから近くまで行ってみたら水着だしっ(゜Д゜)
水着で転がるころ
リレしてなかったみたいだけどSS撮ってたわたし(つ∀-)
レイズもらえてよかったね♪


そして1時ちょっと前に、なんと!ビシージ終了Σ(゜Д゜)
経験値1200くらいもらえちゃったしΣ(゜Д゜)
こんなことならマジメにケアルとかしてればよかった~(´Д`;)ヾ


そしてアルザビに残ったまま、水着ショー:D
みんなで水着:D



コロがいきなりサブリガ穿くし!
最近、ずっとマジメ装備のコロしか見てなかったから犯罪チック(゜Д゜)
捕まってしまえ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



そんなとき、目の前を走る水着エルヲ。



黒でギリギリまでレベル上げPTに行ってたおじゃじゃが戻ってきて
死んでる人に水着でレイズ配りながら走ってたのでした(´∀`;)
黒上げが終わったおじゃじゃ乱入


このときボスもPTにいたんだけど1人白門で無言のまま。

寝落ちかと思ってたら違ってて
メンテ前におしゃべりしてると急に独り言になるのが寂しくて話さなかったみたいw

たしかにそうかも(´∀`;)

メンテ前ってギリギリまでみんなで一緒にPT組んでふらふらしてたり
PT組んでなくてもLS会話が異常に盛り上がってたりすることがなぜか多くてw
そしてその盛り上がりの中で独り言になっちゃったときが
うん、ちょっと寂しいって思っちゃうw

今日のメンテ前の最後は
「どっちがどっちだーw」って、おじゃじゃところが並んで
「おじゃじゃの方が小さいんだ~w同じだと思ってたw」でした(´∀`;)
ここでメンテ(´∀`;)

ちなみに画面が消えるまではSSは撮れるのですよ(´∀`)
エモはできないけど動き回れたりもしますw
ちょっと寂しいw
そんなわけで本日最後のSS↑
アルザビの朝と共にみんなで強制落ち:D

今度、以前撮ったメンテ前の落ちる直前SS特集でもうpしてみようかな♪
でも探すの大変かも(´Д`;)ヾ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マジで落ちる5秒前
落ちる寸前までインしてたことってないな~。
こないだは、私のほうが先に落ちてたしw
ヴァンさんの目隠し入りのSSがすっごい可笑しいwww
今ネットカフェなんだけど、吹き出すところだったw
2008/08/05(火) 13:03:17 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
タイトルはもしかして広末?!w
いつもメンテのときは強制落ち組σ(゜∀゜
コロは、犯罪者っぽく目隠ししてみました!
ねかふぇとか満喫で笑いをこらえるのってキツイよねww
まえに一歩を1巻から満喫で読んでたとき
鷹村に笑わされて周りの視線が痛かった(´Д`;)ヾ
2008/08/06(水) 12:30:03 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
